違和感 | 本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本質顕在化インストラクターえつこです。

過去記事はこちら→(http://haniel.at.webry.info/)

☆本質顕在化セッション☆
本当のあなた = 魂の本質を感じ取ってお伝えします。

本質顕在化インストラクターえつこです。

母の手術と入院のことを話している時のこと。

何故か笑っている自分に気づいて、激しい違和感にとても気持ち悪かった。
インストラクター仲間のような腹を割って話せる相手に話した時には、
深刻さはいらないと思いつつもさえない表情のまま、気落ちした感じのままだったはず。

なのに何故か勤務先の人に話す時には妙に笑顔で話している。

なんじゃ、こりゃ。
笑って話すような内容じゃない。
おかしくもない。
照れか?
何かの防衛か?
労わられて嬉しかったのか?
関心を持たれて嬉しかったのか?

なんでわらっているんだ?

疑問だけが残っている。