あなたが創る この世界での天国と地獄。 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top



怒りの感情とは喪失と悲しみと失意などが混じり合った、いく層にも折り重なった複雑な感情の表面的な反応ですから

反応の素そのものを無意識レベルで終わらせないといけません


怒りの感情が屈辱や悲しみを呼び起こして苦しいとき

人は別の形でそれを発散しようとします

 


それが


軽蔑


軽蔑する事で見下して、馬鹿にする事で、プライドを癒やし、悲しみと距離を取ろうとします


もう平気

もうどうでもいい


言いながら、これでもかと長々と悪口三昧💢をして生きている人がとても多いです💧


{031315EE-A4D8-4306-880B-7E0ECD479B5B}

ハニさんのLINE@にも、ときおり長々と家族や知り合いに対する批判や悪口三昧のdisり投稿を投げてくる人います

『ぜんぜん平気じゃ無いじゃん💧』
って負け惜しみ感がバレバレなんですけどね💧

一生懸命に
プライド護ってる

んだね ( ; ; )
(誰から?護ってるの?なのですがね)



他者攻撃💢

という自己防衛💧


というタチ悪い状態になっちゃってるって本人は気がつかないの💧


人を恨めば

(相手と自分の分の)

墓穴2つ


これエネルギー的に本当なんですけどね💧プライドや自分を護るの必死で気がつかないのね💧



だけど、もし、相手が自分のハッピーに専念していて、ネガテイブな

エネルギーを撃ち返して来なかったら(相手がカルマの応酬へのリクエストに乗らなかったら)


自分の投げた怒りと呪いのネガテイブエネルギーは、カルマの法則により100%自分に返って来てしまいます


ブーメランね

そうやって帰ってきた憎悪のネガテイブエネルギーで、勝手に脳梗塞や心筋梗塞を起こして急に亡くなった人を、何人もハニさんは見てきましたよ💧



ネガテイブな感情はネガテイブなエネルギーを生み地獄を創っていきます💧



怒り→気にならない

怒りに囚われる暇が無いほどに

人生を充実させている⭕️→天国創造

嫌な気持ちが湧いてこなくなる⭕️→無条件


気にならない、とは

=自分のカルマを生まない⭕️

=相手のカルマにも反応しない⭕️


天国創造=無敵‼️

=自分にも(他者にも)やりたい事をドンドン許可して、それを行動し、体験し、工夫改善して楽しみながらチャレンジして、自分にドンドン好奇心や充足感や幸福感を与えている⭕️


愛染明王さんと大日如来さん
{B28C6408-EB31-483C-A119-47BB81022D5B}


ハニさんのカルマ解消コンサルでは、クライアントさんの怒りの感情や固定観念や恐怖心や執着心やそれに伴うエネルギーや過去世の情報などを、ハニさんのなかに移して取り込み、ハニさんの中で浄化してドンドン薄くして✨純粋なエネルギーに変化させて✨クライアントさんにエネルギーを返してしまいます❤️


だから、クライアントさんはお菓子食べてる数分で、怒りの感情や固定観念や、恐怖心や執着心などが消えていくの❤️


みなさんとても不思議がります❤️

カルマが消えていくと恨みや嫉みの感情から解放されてドンドン自由に幸福になってしまう❤️


相手が幸福でもネガテイブな気持ちにならないくらい自分が幸せになればいいよ❤️とハニさんは思いますし


コンサルを受けたみなさんはドンドンそう成っています❤️


ハニさんは大変な人生で苦しんでた人が変化して、心からの笑顔を見る事がとても嬉しいんです❤️


{D8B44C77-6CEE-4236-8288-69B312DDA707}


人間は自分の幸福の為にエネルギー使ってないと、怒りや妬み以外には

他にやる事なくて、ヒマで、わざわざ不幸でいることを選んだり、恨んでることを探してしまい、ルーティンワークに成っちゃいます💧


早く気がついて欲しいんです💧


被害者ポジションで生きていて人を恨んでる人って、やっぱり思考や言動が醜いです💧何十年でも犠牲者役をして、誰かを恨んでいたい人達と、囚われから自由に成ってドンドン自分の幸福の拡大をして行く人たちと、世の中はハッキリ分かれてきています


どちらを選ぶのか?それは 宇宙が与えたあなたの自由なんだよ✨って事に気がついて選択して欲しいのです


{E39E2F5F-DF1A-41A3-97C9-B615CB29ECD6}


     魂が目覚めることで  運命が変わる 

【  アカシック5次元 × アバンダンス革命  】


 カルマの解消とアカシックデータの叡智を活用する

引き寄せ1:8:1の法則で Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ変わるハニエル式メソッドによる月3回の魔法の180日コンサルティング


世界最高峰サイキックミディアムハニエル(大平啓子)


株式会社アバンダンス・クリエイト 代表取締役 社長  


2017年 始めより 継続コンサルは満席です

現在継続コンサルを受けている方の継続更新が優先のため新規契約は現在【満席】となっています。


新規の契約希望の方は【単発セッション】をお受けのうえ【空席待ち】で順次ご案内中ですのでご了承ください。


       

ホームページ : http://haniel.tv

お問い合わせ : http://haniel.tv/contact


◇◇◇◇◇◇◇◇◇

過去世からの沢山の苦しいカルマとサイキック体質から 、40歳近くまで自己犠牲ばかりの人生を送り


カルマを解消して、無条件の愛に目覚めたことで宇宙にも愛され、引き寄せ上手でリア充な幸福体質に変わってしまい、アゲマン体質へ激変❤️


そんなハニさんと生トークができるLINE@はじめました




あなたがこの地球でまだ愛され足りていないと感じることは何ですか?

パートナーシップ?
家族の縁?
心躍る仕事?
お金?
幸福?

あなたが想うような幸福に満たされないのは過去からのカルマパターンに囚われて幸福を引き寄せる愛され脳が育っていないからなんです

カルマを解消して愛され脳が育つとアカシックの叡智を受け取れるようになり、反応と選択と引き寄せがガラリと変わっていきます


月3回の楽々カルマ解消&運命転換
【 運命が変わるハニエル魔法の180日コンサル 】卓越したハニエルのサイキック能力(透視・霊視・オーラ視・エネルギー調整・オーラ調整・霊的サポーターからのガイダンス受取り・龍神コンタクト・高次元ヒーリング)+NLP(神経言語プログラム)やプロファイリングなどのロジカルな技法+カウンセリング・コーチング などを組み合わせた霊視コンサルセッションをご提供しています
深いレベルでのカルマ解消とアカシックデータの叡智を活用できるように変化させることにより《顕在意識》《潜在意識》《集合意識》《宇宙意識》レベルでの変容を起こし、さらに、愛され脳を育てていくことで『あなたを幸福体質 』へと育成していきます。魔法のコンサルは満席のため、次回の募集は未定です❤️


ハニさんのブログ記事はシェア&リプログは自由です❤️むしろシェア大歓迎だよん❤️応援してね❤️

{DC14441D-7038-4E30-92B2-496DE944DFA6}


友だち追加