男性のサガと女性のサガ、それぞれのカルマパターン | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top




愛され脳育成コンサル   ハニエル
霊界の存在とも通じ様々な運命転換や具現化を起こす現実派スピリチュアリスト

予知能力にも長け、過去には中華航空140便墜落事故 日比谷線脱線事故 秋葉原通り魔事件 311東日本大震災 領土問題 などについて鮮明な予知と具体的なアドバイスを行う

サイキック能力のみならず米国NLP協会認定 NLPトレーナー NLPコーチ プロファイリング等の高度な脳へアプローチするスキルを持ち 一人一人の状態に合わせたセラピーやロジカルなコンサルティングに定評がある

株式会社アバンダンス・クリエイト 代表取締役社長

{E11F2A1F-8DF6-4D2D-824A-2CF5B105DF33}

プロフィール http://haniel.tv/free/voice 
1969年 
過去生~胎内記憶~未来の記憶をもつサイキック体質として生まれ2歳頃から日常的に霊視 予知 透視を行う
小学生の頃にはオーラ視 過去生視 エネルギー調整ヒーリング等ができる様になる

2005年
霊体としてのダスカロス(世界的ヒーラー 1995年没)に命を救われた事によりスピリチュアルな世界へ導かれる
光の啓示体験をした事により覚醒が始まる
いらい様々なスピリット存在とのコンタクトが始まり更に超常体験や神秘体験を経て様々な能力が開花

2007年
神様のお告げによりフィリピン アロマ地区のゴミ捨て場に住む人々の救済の為の施設建設や無料予防接種、診察などを実現させる
様々な業種の経営者へのコンサルティング NPO顧問 NGOサポートなどを経て、多岐に渡る活動をこなす (フィリピン貧困地域のドキュメンタリー映画『BASURA』顧問)



2011年3月11日以降
震災の一月前の2月11日に日本神界より武蔵御岳に呼ばれ津波・放射能汚染のビジョンを見せられ震災後の日本を 護る為に龍神とともに地震回避や台風回避のご神事をするように頼まれる
さらに神見の姫として大国主命霊 伊邪那美霊 瀬織津姫霊 斉明天皇霊 などの古代の霊に頼まれて様々なご神事の為に日本各地 海外へと呼ばれる様になる

2013年 来日中のフランス在住の覚者より悟りを示す見証印可を告げられる
『弥勒の世とは 三次元世界で覚醒した人達が受肉したまま神意識として生きていく世の中になること』との神意を受け人々を悟り~覚醒へと導くために活動を始める

2008年より現在まで個人鑑定 ワークショップ など様々な活動を通して10.000人を超える人々にカルマの解消とアカシックデータの叡智の扱い方や弥勒の世であるこれからの生き方について霊的真理を伝えている

現在は様々な問題に悩む人々へアカシックデータの叡智の扱い方を指導するコンサルティングや個人セッション、セミナーに力を入れている

昨日から
女の性(さが)と性質、そして男の性質についてのコンサルが続いているよ

女性はね、本能的に
相手のアラを探して→優位に立ちたい
罪悪感持たせて→償わせない→繋ぎ止めたい・支配したい

という性質を持っているんだよね
特に女性は赤ちゃんがいたら身動き取れないからね
性ホルモンと関係もしてるから、本能的にやってしまうんだよね

現代では
ネガティヴコントロールがライフラインみたいになり易いの😓

だけど男性は基本的に

【自分の与える物で満足して欲しい・幸福であって欲しい】

【満足してくれる女性が欲しい】

という性質を持っているから、一向に満足してくれない、ダメ出しばかりされる、となると【他所に満足してくれる女性を求める】か【萎えていく】のね

どっちが悪いとかじゃなくて、ホントに人間の雄と雌のそれぞれの性だから、本能として湧いてくるものは仕方ない‼️

でね、大切なのはそこからなのね💡

コンサルの中で性の合わせた人間的な成長をサポートしてあげると夫婦仲がメチャ上手く回り出すのね❤️

ハニさんのクライアントさん達が、みんな夫婦ラブラブなのは有名だけれど❤️

ここってデリケートな部分だから、オラオラなおじさん的やり方ではダメで、メチャメチャ 繊細に扱っていく部分なの❤️

ハニさん カップル問題扱うの大得意で大好き❤️
だって昔は超ーーーコレで苦しんだし沢山シクジリやらかして沢山学んだから(*^o^*)❤️

超ーーーエキスパート 爆 (๑>◡<๑)❤️

シクジリ先生なんだもん(*^o^*)❤️

いやーーー、古今東西いつの時代も男と女はおんなじ事で争って苦しんでるねーーって思うから❤️

ハニさんの公式LINE@
500名を超えました(๑>◡<๑)❤️
ノンビリ まったり 交流してます❤️

登録はこちら

{4EBD0EFE-F462-4EC5-BD41-95481E67D2BF}

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

カルマ満載で

子供時代は超絶いじめられっ子

→DV被害や超絶不幸体質


カルマを解消して

宇宙に拗ねるのを辞めたら


メチャ 引き寄せ&リア充に変わって

超絶 アゲマン体質へ❤️


そんなハニさんと生トークができる
LINE@はじめました


コメント欄だと
個人的な事とか書きづらいだろうから
ブログ記事の感想や相談は
公式LINE@に送ってね❤️

全員には
お返事出来ない時もあるけど
ぜんぶ読んでるからね❤️

みんな大丈夫だよ❗️
1人なんかじゃないよ❗️


あなたがこの地球でまだ
愛され足りていないと感じることは
何ですか?

パートナーシップ?
家族の縁?
心躍る仕事?
お金?
幸福?

あなたが
想うような幸福に満たされないのは
過去からのカルマパターンに囚われて

幸福を引き寄せる
愛され脳が育っていないからなんです

カルマを解消して愛され脳が育つと
アカシックの叡智を受け取れるようになり
選択と引き寄せがガラリと変わっていきます


月3回の楽々カルマ解消&運命転換
【 運命が変わるハニエル魔法の180日コンサル 】卓越したハニエルのサイキック能力(透視・霊視・オーラ視・エネルギー調整・オーラ調整・霊的サポーターからのガイダンス受取り・龍神コンタクト・高次元ヒーリング)+NLP(神経言語プログラム)やプロファイリングなどのロジカルな技法+カウンセリング・コーチング などを組み合わせた霊視コンサルセッションをご提供しています
深いレベルでのカルマ解消とアカシックデータの叡智を活用できるように変化させることにより《顕在意識》《潜在意識》《集合意識》《宇宙意識》レベルでの変容を起こし、さらに、愛され脳を育てていくことで『あなたを幸福体質 』へと育成していきます。魔法のコンサルは満席のため、次回の募集は未定です❤️募集再開したら告知するね❤️ごめんね❤️


ハニさんのブログ記事はシェア&リプログは自由です❤️むしろシェア大歓迎だよん❤️応援してね❤️

{DC14441D-7038-4E30-92B2-496DE944DFA6}





友だち追加