ハニエルさんと行く 2015年 最後のご神域 《 超開運エネルギーチャージツアー 》開催決定! | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

ハニエルさんと行く 2015年 最後のご神域
《 超開運エネルギーチャージ 》ツアーが決まりました!ラブラブ

{E1DD84BA-A3DD-467E-96BC-ACAD4C7002D4:01}

大きな地球のシフトアップが続いた2015年
みなさんにはどんな一年でしたか?

今年は地球のシフトアップでドンドン宇宙との繋がりが強くなって、ぐーんと具現化 引き寄せ パワーが加速しましたね!アップ

わたしはワクワクが止まらない一年でしたよ!o(^_^)o音譜

日本全国へ飛び回り、全国から私に会いに来てくださる方も大勢居て 今年もたくさんのご縁がつながりましたね!
卒業生さんやクライアントさん達もどんどん飛躍しちゃう一年でしたラブラブ

地球のシフトアップの度にダウンしている人達が多い中、わたしはふっと思うことがどんどん現実化する、夢がどんどん叶っちゃう!ラブラブ 引き寄せ 具現化 ほんとに一瞬でした!


みなさんはシフトアップについていけましたか?

たくさんのワクワクや具現化を受け取りましたか?

こんなに豊かな宇宙のエネルギーを受け取らないのは勿体無いですよ!

みなさんをパワフルな宇宙エネルギーとお繋げしていきますので
2016年の更なる大きなエネルギーシフトアップに乗っていきたい方や開運エネルギーを受け取りたい方は
ぜひこのイベントでわたしに愛に来てくださいね(^_-)-☆

{72D8DE72-801E-40A9-9E8C-BA657B2EBA23:01}

{9EE4451F-2D5E-452C-87EF-AB1AA7805CD2:01}

{E03E69B9-43B1-442D-9EC1-7073C7D0D21A:01}

{55424CDA-D6EC-44DA-A40F-ADE32CAEAD8A:01}


ハニエルさんと行く
《パワーチャージツアー》IN大宮氷川神社合格

開催 :12月10日

集合 :14時00分(約2時間)
『 大宮氷川神社 』
神橋を渡った手水の前
( 正式参拝のあとエネルギーワーク)


参加費:15000 縁 +消費税



※ この日は大宮氷川神社の酉の市のため大変混雑が予想されます
※ 熊手等をご購入される方は集合時間に遅れないようご注意ください

{1580F373-7511-4200-988E-C54211C4C8EF:01}

覚醒ナビゲーター Haniel(ハニエル)

霊界の存在とも通じ様々な運命転換や具現化を起こす現実派スピリチュアリスト
予知能力にも長け、過去には中華航空140便墜落事故 日比谷線脱線事故 秋葉原通り魔事件 311東日本大震災 領土問題 などについて鮮明な予知と具体的なアドバイスを行う

プロフィール

1969年
過去生~胎内記憶~未来の記憶をもつサイキック体質として生まれ2歳頃から日常的に霊視 予知 透視を行う
小学生の頃にはオーラ視 過去生視 エネルギー調整ヒーリング等をできる様になる

2005年10月20日
光の啓示体験をした事により覚醒が始まる

2006年
霊体としてのダスカロス(1995年没 世界的ヒーラー)に命を救われた事によりスピリチュアルな世界へ導かれる
いらい様々なスピリット存在とのコンタクトが始まり 更に超常体験や神秘体験を経て様々な能力が開花

2007年より
神様のお告げを実行してフィリピン アロマ地区のゴミ捨て場に住む人々の救済の為の施設建設や無料予防接種、診察などを実現させる
様々な業種の経営者へのアドバイス NPO顧問 NGOサポートなどを経て、多岐に渡るコンサルタント活動をこなす
(フィリピン貧困地域のドキュメンタリー映画『BASURA』顧問)

2011年3月11日以降
震災の一月前の2月11日に日本神界より武蔵御岳に呼ばれ震災後の日本を 護る為に龍神とともにご神事をするように導かれる

さらに神見姫(神を見る姫)として大国主命霊 伊邪那美霊 瀬織津姫霊 などの日本神界 斉明天皇霊 などの古代の霊に頼まれて日本各地 海外にてご神事を行うようになる

交通事故の娘(当時9歳 業務用バン に轢かれ前頭部の頭蓋骨骨折 2箇所の脳内出血 後頭部のクモ膜下出血 前歯2本の脱臼骨折 顔面裂傷など) をヒーリングにて奇跡的に回復させ1週間で完治9日で退院させる

2013年 来日中のフランス在住の覚者より悟りを示す見証印可を告げられる

『弥勒の世とは 覚醒した人達が受肉した神意識として生きていく世の中になること』との神意を受け、人々を悟り~覚醒へと導くためのセッションやワークを始める


2008年より現在まで個人鑑定 ワークショップ など様々な活動を通して2000人を超える人々に弥勒の世であるこれからの生き方について霊的真理を伝えている

過去の経歴
中目黒スタジオ エネルギーワーク講習会 主催
船井セミナールーム主催講演会
にんげんクラブご神域ツアー 等出演
スピリチュアルTV木曜日担当MC


~お申し込みはホームページよりお願いします~

{8AC1C798-B0E6-464A-B6E5-A355E1989254:01} 白山ご神域で降ろしたエネルギー

《 読者登録&アメンバー申請 大歓迎です 》

いつもblogを読んでくださってありがとうo(^-^)o

このブログの内容が良いなと思ったら【Facebookいいね】【ツイート】なとでお友達にシェアしてくださいね !

これからも応援宜しくお願いします o(^▽^)o

{C7E263E2-A45E-4031-A32A-7CD98E3228FE:01}

○オーラ鑑定 透視鑑定 エネルギー調整 前世リーディング アカシックリーディング ライトランゲージヒーリング パワーストーンアクセサリー 等〇

『 Haniel session room 』

詳しくは ホームページ http://haniel.tv/ をご覧ください

◎各種セッション 対面鑑定のご案内

11月 12月の鑑定 セッション のご予約状況

土・日曜日 満席 平日 残り少し

2016年1月 2月のご予約受付けが始まりました
あっという間に満席になってしまいます
ご予約希望の方はお早めに


{E627CE2E-072F-472A-97A4-ECDA2DED8089:01}

2016年より エネルギー調律ワーク 再開します