天職と適職 「亡き父親からの愛のメッセージ」 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

先日友人たちと食事をしている時に「天職と適職」について質問がでたのでこんなエピソードを話しました。

(詳しい状況説明と共に書いていきます)


去年。

顧問でアドバイザーを務めている某会社の社長よりメールを頂き「昼間のイベントで知り合った社長たちと麻布でワインを飲んでいるのですが宜しかったらいらっしゃいませんか?」とお誘いを頂きました。

(昼間のイベントとはビッグサイトで開催されていた建築系の企業の大展示会だそうです。)


タクシーでお店につくと、そこはとてもオーラの明るい隠れ家的なビストロで店内はお客さんがいっぱい。

中に入ると某社長を含め陽気そうな40~50代の男性が4人でテーブルを囲んでるのをみつけ合流しました。


席につき「うちの会社のコンサルをお願いしている〇〇さん」と紹介されました。(霊能者というのは内緒)

メンバーは不動産業の某社長、LED・照明関係の会社の社長、・設計建築の会社の社長、個人事務所で設計をしている社長、でした。


鴨のコースとワインを戴きながらみなさんのお話を伺っているとLED・照明関係の会社の社長(仮に田中さんとしましょう)のご親族の霊の方がいらっしゃいました。


ご親族の霊の方が伝えてきたビジョンは、仕立ての良い黒っぽい紺色の浴衣?着物?を着た五十前の背の高い男性の姿で「私は田中の父でございます。」と仰いました。


黙って聞いていますと「大変申し訳ありません。どうしても伝えていただきたいことがありまして、失礼を承知でお願いします。」と仰る。


そのまま黙っていると「わたくしは息子が将来は医者になりたいと申していたのを反対し、無理やり理系の大学に行かせて会社をつがせました。」「息子はわたしを恨むことなく継いでくれてここまで大きくしてくれました。」「わたし亡き後も家族を守り、結婚し、子供も立派に育て上げました。」・・・


確かに田中さんは理性的で頭の回転のよさそうなオーラをしてらっしゃる。

医者でも経営者でもちゃんと成功したことでしょう。


お受けするかどうか意思表示することなく黙って聞いていると「どうか息子にぜひ医大に進学するように伝えてください。」「医大に進学するように、と一言伝えてくださればいいのです。」「ほかにお願いできる方がいないのです。どうかお願いします。」と仰いました。


普段の生活の中では自分が霊能者であることを開示するのは好きではないのですが、あまりにも何度もお願いをなさるのでお伝えすることにしました。



「田中さん。田中さんのお父様はお若いときに亡くなってらっしゃるのですね。」


「はぁ?、はい、そうです。」


「先ほどから田中さんのお父様と名乗る方で、紺色の着物を着た姿勢の良い五十才前位の背の高い方がいらしています。」


「え?父ですか?」


「はい。お父様です。いつも家では着物?浴衣?を着ていらしたそうです。」


「確かに父は仕事から帰宅するとすぐに浴衣や着物に着替えていました。祖母の実家が呉服屋をしていたので・・。」


「お父様は『ぜひ医大に進学しなさい』と何度もおっしゃっていますが・・。」


田中さんの目が見開きうっすらと涙があふれてきました。

「父が医大に行けと言っているんですか?」


「はい。 何度もおっしゃっています。 家業を継がせるために医大へ進学させずにすまなかったと。 」


涙と共にしばらくの沈黙があり

「ありがとうございます。 実は先日家族に医大を受験したいことを伝えて、馬鹿じゃないの?と言われ、大反対されたんです。」と。


「そうですか。」


「いい年して何を言ってるんだって話なんですけれど、子供たちも成人して会社も安定しているので、

むかしの夢に挑戦してみようと思ったんです。 自分でも五十過ぎて何を馬鹿なことを、と思ったんですけど、医者になるならないは別として医学を学んでみたかったんです。」と仰る。


「そうですか。だからお父様は私に強くお願いしたのですね。 お父様はとても感謝していましたよ。 医大へ行くことを進めていますよ。」


「医大を受けることは父を裏切るような罪悪感がありました。・・でも父が・・・。」涙で声が消えました。


「医者になる、ならない、は学んでみてから決めればいいじゃないですか。 会社の経営はこれからも大丈夫だから学業と両立できると仰っていますよ。」


「もう一度家族と話し合ってみます。」


「そうなさってください。」


「父が墓の中で怒っていると思っていました。 父の言葉を聞いて気持ちが楽になりました。」と最後におっしゃいました。


(会話の部分は記憶をもとに書いています。)


「霊能者がコンサルタントなんてビックリですね!」とか「本当に霊が見える人がいるんだぁ!」などの周りの驚きの声に恥ずかしくなり、居心地が悪そうなわたしを尻目に某社長はドヤ顔でニコニコしていましたショック!


つづきます。







キラキラキラキラオーラ鑑定 透視鑑定 エネルギー調整 前世リーディング 開運・天然石ブレスレット製造 販売 等キラキラキラキラ

『Haniel session room』ドキドキホームページドキドキ http://haniel.tv/ リニューアルしました煜パーキラキラ


11月のセッションのご予約受付を開始いたしました 

ハニエルの手作り天然石携帯ストラップが貰えるメルマガ登録キャンペーンやっています音符

mixiチェック ツイッター お気に入りボタン ありますのでお友達にも紹介してねドキドキキラキラ


ドキドキツイッタードキドキhaniel3  http://twtr.jp/user/haniel3/follow  フォローお願いしますドキドキ



人気ブログランキングへ