ストロベリームーン | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

「ポーランド食器とダイエット」の記事が、本題に入らぬまま、また放置されてますが、そっちの本題に入る前に〜

今夜の月は、ストロベリームーンでございました!!!

この時期は月の高度が冬より低いため、赤く見えるだけで、実際の赤い訳ではないらしいです。

でも、いつの頃からか、6月の満月はストロベリームーンと呼ばれるようになり、好きな人と見ると結ばれるとか、「恋を叶えてくれる月」と言われてるらしいですよ〜。ロマンチック〜んラブ

はにバニ、見ました、ドイツからストロベリームーン。

たった1人で… ガーン

王様は、「ふ〜ん… 僕もう寝るわ。」と見ずに二階に上がっていくし、長女のアラーナは、チラッとだけ見て、さっさと部屋に帰ってしまうし、サリーナはお泊まりでいない上に、一眼レフの電池が切れてて使えないしプンプン

私1人で、寒い中何度も外に出て見てました。気温見たら17度だったけど、もっと寒く感じたのは、家族の冷たい仕打ちのせいでしょうかえーん

一応ね、自分のデジカメで撮ってみました。まだちょっと夕焼けが残ってる感じなので、お空はピンクで綺麗でした。(10時頃でもまだ明るいドイツ)

{4BBA0660-8B42-48C4-8EF5-4C2F6E7969BF}

{A24BEF8D-0F23-4C31-B4B3-AC4824827668}

{A2FF72D2-F51B-4A54-99BE-7E677323A8DF}

{9338FFD9-7B1D-43B8-A286-CBF74B93C0B1}

はい、実物見れなかったそこの彼氏なし、彼女なしのあなた、拝む拝む、はにバニが撮ったストロベリームーンの写真に向かって、なむなむなぁ〜む

はい、これでもう大丈夫、必ず彼氏、彼女が出来ます!

カップルも、祈る、祈る、あ〜めん

はい、これであなた達は末長く幸せになることでしょう。

一体何の宗教?(笑)

はにバニの人生、自分の運の強さと、周りの皆さんの優しさに救われて生き伸びてきてるので、結構ご利益あるかもしれませんよ。<ホンマかい?

暗くなってから、雲も晴れてめっちゃ綺麗な満月が見えたけど、ぜ〜んぜん赤くなくて、普段より輝いて白いくらいでした。

そうなるともう、反射するせいか写真にも綺麗に映らず… たった1人、自分の目にだけ焼き付ける、悲しいはにバニでございます。

とりあえず、寒い中半袖パジャマで月を見ながらストロベリームーンに向かって… 

「王様が死んだら、優しくてお金持ちのイケメン老人に見初められますように〜」

と、お願いしておきました。

ストロベリームーン、私の恋の願い、叶えてくれるかしら?(爆)