遊び疲れ〜 | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

日曜日にノルウェー・オスロから帰り、疲れが出たのか、月火とちょっと体調を崩しておりました。

ま、半分ただの怠け癖みたいなもんですが…。

水曜日の朝、友人達がスタバで朝コーヒーすると言うので、重たいお尻をあげて「引きこもり」状態から脱出することに。

{9CB4F394-BFAA-4B9B-8FD8-1EE0D1CE8106:01}

初めてスタバのアップルケーキ食べてみたけど… 普通~。温めてくれると、もう少し美味しいかも?

久々に、小さなお子さん達がいる若いママさんたちとお会いしました。

相変わらずモデルのような細さで、お美しいママさん達、やばい、私、いくら年だからってヤバすぎるわっ! 

ま、中でもR子さんとHみさんのお二人はちょっと別格にお美しいのでね、年とか関係なしに、同じ世界の人間とは思えましぇ~ん。(読モママの世界とかにいそう)

それにしても人んちの子供って成長早いですね~! こないだまでビービー泣いてたのに、あらすっかりお姉ちゃんになってって感じ。

それでも皆さんそれぞれ、色々と子育ての悩みがあるようで、なかなか大変そうでした。

大きくなればなったで、色々と悩みはあるけれど、やっぱり子供が小さな頃の海外暮らしは大変ですね。

うちも大変だったとは思うんだけど、過ぎてみると楽しかったことしか覚えてないという、相変わらず能天気で幸せな女でございます。

ま、我が家の場合、子育てより王様の暴君ぶりが酷かったので、子供より王様に苦労させられたことしか覚えしかないです~。(爆)