ニコ生「なchuぱ」♯8 12月2日(火) | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!

◆『中津真莉の なchuらる ぱーてぃ~ ♯8』のお知らせ◆

この番組はニコニコ生放送で、パソコンの画面を見ながらリアルタイムで進行していく視聴者参加型番組です。
中津真莉による自主企画の番組です
番組コンセプトは、タイトルのとおり
なchuらる(天然)な私とパーティーのようにワイワイと楽しもうという放送です!!
勿論!司会進行は私がやっていくのでどうなるかはわかりませんが、
皆様の突っ込みやツッコミ、そしてツッコミ
どしどし!突っ込んでください☆

【日時】12/2(火)
21:00~22:00 予定w
【MC】中津真莉
【ゲスト】堀井茶渡さま

【配信URL】http://live.nicovideo.jp/watch/lv198994140

※番組情報は、twitterで「nakano_p」でチェックしてください



にゃんとにゃんと!!


面白そうなゲストさまが

遊びにきてくださるんるんwww


これまたキャラが濃そうやでwwwww

めっちゃどうなるか今から楽しみですw


堀井茶渡さんへの質問など!

ふつおたもたくさんお待ちしております!!


niconico-7chu8@outlook.jp

↑こちらのアドレスへよろしくお願いします!

放送日の二日前までにいただけると

とってもとってもうれしいにゃんっドキドキ


ぜひぜひぜひぜひです((ノェ`*)っ))タシタシ


みにゃさま!

いっしょにわいわい素敵な時間をすごしましょうにゃんっラブラブ



本日は、

お仕事でしたっ★


男の子と女の子と

素敵な役者さまと

4人での共演でした。


妖怪ウォッチや

3DSのMiiで作って盛り上がっちゃったw!

わたしはもちろん!

めっちゃかわいく作ってもらったでw

(強制的にwww((ノェ`*)っ))タシタシ)


子どもたちはホント

元気いっぱいで

素直でとっても癒されますね★


本日のお写真は載せられないのですが・・。


素敵な時間を過ごした記憶として

ブログにちょこっと書いておくことにしましたスマイル5


スタッフのみなさま

メイクさん♪

共演者のみなさま

ありがとうございました!!



DSC_6537.JPG

ロケ弁♪



1416838019429.jpg


ヤクルト大好きwドキドキ

スマイル4