ハッピーハロウィーン★ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



みにゃさま!!


ハッピーハロウィーン!



708888905.jpg



本日が本物の!

ハッピーハロウィーンdayですにゃん!!ドキドキ


今宵はあらゆるところで


仮装された方々に出会いました!!ラブラブ



そんな私も友だちの天然ちゃんも!!


仮装ですドキドキ(笑)


ウチの仮装はなんやとおもう!??ww


天然ちゃんはキュートな魔女さんやでっ恋の矢


「お菓子くれなきゃ

いたずらしまくるで~~~

うひゃっひゃっひゃっwww」



708900754-3.jpg




P.S.


じつは・・

素敵な贈り物をたくさんいただいちゃいましたドキドキ


みにゃさま!

ほんまにありがとうございます!!!


宝物に囲まれての

素敵なハロウィンの日を過ごすことができましたにゃん14にゃ!


DSC_5129.JPG


アスランも宝の山に囲まれて幸せなんだにゃんドキドキ


DSC_5128.JPG