大阪だにゃん | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


DSC_6476.JPG




先週は大阪に帰省していました★


新幹線の行き帰りはパラっと雨で

少し大変でしたが・・☆


それ以外はお天気のときも多くて

とても気持ちのいい夏らしい日もたくさん

過ごすことができました★



アスランもにゃんにゃかと・・

やっぱり移動はとても苦手だったんですけど

がんばったんだにゃんドキドキ


お家についちゃえば

いつも、楽しいってゆってはしゃいでます!(笑)




大阪でも、はじめて行ったお店もいくつかあって

まだまだ知らないところだらけだな~って

おもいましたw★w


とくに、大阪駅に新しい建物がたくさん!!


迷子で大変だった~www


またゆっくりブログでも

書かせていただきたいとおもいますラブラブ



2014-07-14_18.48.27.jpg


また半顔ブログに遊びにきてくださいにゃんドキドキ












P.S.

マイク前に早く立ちたい・・!

オーディション・・うけたい!ほしい!!

自由になりたい!!!