お寺までの道を・・ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


DSC_4800.JPG


先日、父と母といっしょに

お寺へお参りに行きました。


歩いていると、

私の母校の前にはたくさんの黄色いお花が咲いていて、あたたかい日差しとともに

春を少し感じました。

風はまだ冷たいですが・・。w



そして、久しぶりに母校・樟蔭の前を通って・・


DSC_4815.JPG


中学・高校の生活を思い出します。


懐かしいな~音譜



DSC_4814.JPG


ほのぼのと・・


ハトサブレを思い出したりもしてww

カメサブレまで想像してww


大きなコイさんもたくさん泳いでました。



DSC_4810.JPG


3人で歩くと

とっても素敵なお散歩コースでしたドキドキ


さぁ、資料にまたまた目を通して

練習です音譜