A&G Lady Go!! もっこり~ずw | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!




A&G NEXT GENERATION Lady Go!!


高森奈津美ちゃんと中津真莉子の

たかもっこり&まりもっこり

「もっこり~ず」ラジオははーと1

楽しんでいただけましたでしょうかわんわんにゃー


ご視聴くださったみなさま

本当にありがとうございましたハート2


スタッフのみなさまにもたくさんお世話になりました!

ありがとうございますハート1


わたしはほんまに!

夢の「一緒にラジオ番組」が叶ってとっても嬉しい日となりましたハート1


またぜひご一緒できるとうれしいにゃんにゃん15



奈津美んありがとうwwwwwwwドキドキ


笑いすぎて

そのあとの笑い疲れた顔がヤバイねんけどwwwハート2


めっちゃ素敵な時間と思い出が増えたで~スター1



2014-02-13_21.01.57.jpg


まさかの、

おじょうさまようじょキャラをさせていただく機会を

いただけるなんてwww



そしてそして!

1日早いですが・・星


DSC_3659.JPG


2月14日がお誕生日のなつみんの

お祝いをさせていただきました音譜ドキドキ音譜



奈津美んお誕生日おめでと~クラッカーラブラブ



またデ~トしようにゃ~ラブラブわんわんにゃーラブラブ

アスランと芝わんもいっしょに

Wデ~トもいいねいいねwwwにゃん14たのしみやっw星


笑顔いっぱいの一年になりますようにんっドキドキ



P.S.


リピート放送もあります!

「もっこり~ず」楽しんでいただけるとうれしいですハート2