6/24 | CLUB HANG OVERの「明日はハングオーバー!!」

CLUB HANG OVERの「明日はハングオーバー!!」

連日ワイ×2グイ×2ピ~や×2なHANG OVERをお届けしまっす
「明日はハングオーバー!!」

こんばんわヽ(・∀・)ノ


3日間の社員旅行でみんなリフレッシュしてきましたヽ(*´∀`)ノ


ボクはいってませんけどねw


そんな拾いものの写真はこちら





みなさん大好き

朝比奈 峻

HANGOVERのマスコット的なキャラクターになってきましたww



そして

6/27はぜ~んこと財前 魅録のイベントです!!



来店されたかたにはもれなく・・・・







オリジナルタオルがもらえます!!

たぶん!!


お風呂上がりや顔を洗ったあとに魅録が全てを拭き取ってくれるはずwwww


みなさん来てくださいねヽ(*´∀`)ノ



そして本日のラストソングは・・・・・
































雪代 斗真 主任
くわしくしりたいかたは画像をくりっくくりくり




今月もあとわずか・・・





















ほすほす



Twitter



Facebook



DOKIPOKE
皆様の1クリックが殿堂入りへの力になります!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




歌舞伎町で働くなら絶対にHANG OVER!!
詳しくはWEBで!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓