CLUB HANG OVERの「明日はハングオーバー!!」

連日ワイ×2グイ×2ピ~や×2なHANG OVERをお届けしまっす
「明日はハングオーバー!!」

NEW !
テーマ:
皆さんこんにちは(●''∇'')ハロー♪

今日は、少し雲がありながらでも爽やかな一日となりました!

清々しい一日でドライブに最適な一日でもあったと思いますヾ(*´∀`*)ノ

話を変えます!


今日のラスソンは、、、、


ハングオーバーの長である水沢流衣社長が今夜のラスソンでした!

今日聴けなかった皆さんも明日は!!


















話を変えますが、















みなさんもご承知していると思いますが、茉希 幹部補佐バースデー&昇格祭です!



今月のNo.1はいったい誰になるのか・・・



ほすほす



Twitter



Facebook



DOKIPOKE
皆様の1クリックが殿堂入りへの力になります!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
"220" height="311" border="0" />



歌舞伎町で働くなら絶対にHANG OVER!!
詳しくはWEBで!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。