自由にゃん主党、党員募集開始! | 猫画家・葉猫ヨピの、政権交代!自由にゃん主党!猫救済への道~猫作品、随時UP中~

自由にゃん主党、党員募集開始!



猫画家・葉猫ヨピの猫にかまけたNo cats No life!!!~猫の絵、随時アップ中~

いただいたご意見を参考に、少し手を加えました。

文字の面積を少し減らしたのと、マニフェストの文字色を黒にしました!


うん、いい感じですね~☆

ありがとうございました。


さて、これを転載しても良いよという方、

コメント欄より、お知らせください!

一応チェックして、私からOKの返信をさせていただいてからの

転載を、お願いいたします!


ありえないとは思いますが、そぐわない内容のサイトに

転載されるのは自由にゃん主党として困るので、

簡単に承認制とさせていただきます~。

いつもコメントくださっているような方々は完璧党員としてふさわしい方々です!

一応念のためなので、気を悪くなさらないでくださいね。


生意気言ってごめんなさい。


さて、転載の際に、できればなのですが、、、

サイドバーやルーム,メッセージボードなどにUPしていただければ嬉しいです!

ルームに、画像をUPするときは、大きい表示でUPしていただけると

さらに嬉しいです。そうすれば、マニフェストの文字もそのまま読めます


一足早く、私のルームに転載しておりますので、参考にされてください!

サイドバーにも転載予定です!


また、画像の周辺に、あなた自身の言葉で、

この自由にゃん主党への思いやニャンズ救済への思いをつづってください!


これを転載していただく時点で、あなた様は、にゃん主党の党員です!

党員として、バシっとキメちゃってください!


さらに欲を言えば、私のページをリンクしてくださったら、さらに超嬉しいです!


と、ワガママまで飛び出しましたが、

この自由にゃん主党、どこまで広まるか楽しみですね!


皆様のご協力と愛護精神に期待しております!

愛とか、守るぞって気持ちはすっごく強いんですからね。

そういうとこ見せてやりましょ~!


どうぞ宜しくお願い致します!


ちなみに、自由にゃん主党のグルっぽまで作ってみました。

転載された方は、申請くださいませ。

これで、党員数を把握できます。

また、党員同士の交流ができると思います!


元野良グルっぽと合わせて(少々内容カブって申し訳ないです)どうぞ

宜しくお願い致します!





にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ  ポチっと、 ご協力お願いいたします!
にほんブログ村