葉猫ヨピの経歴


葉猫ヨピ管理のグルっぽです

元野良ニャンズの親御さん、

ドシドシご参加ください!





葉猫ヨピが代表を務める、

   自由にゃん主党の党員募集中!






猫画家・葉猫ヨピの、猫が一番!No cats No life!!!~猫の絵、随時アップ中~猫救済への道



党員希望者様は、お気軽にお問合わせください!



党員になるためのお約束 をご覧の上、

この記事のコメント欄、

もしくはプチメ にて、ご申請くださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します!



可哀そうなニャンズを少しでも減らしましょう!

守りたい、愛したい、そんな気持ちは大きなパワーです!

ともに頑張りましょう!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-19 18:15:44

絵本

テーマ:ブログ
猫画家・葉猫ヨピの、政権交代!自由にゃん主党!猫救済への道~猫作品、随時UP中~-130208_1226~01.jpg

ご無沙汰しております。

久しぶりに過ごす福岡の冬は温暖で過ごしやすいです。日も長いし改めて良い街だと感じています。

MP2.5はとても心配なんですけどね…

娘はもうすぐ5ヶ月になろうとしています。体重は8キロ近くなりコちゃんと同じくらいに成長しました!

あまり人見知りもなく物怖じしないタイプのようでいつもニコニコ。泣き声を聞いたことがないとよく言われます。

おしゃべり大好きで喃語はずーっと喋ってます。たまにママ!と呼んでくれますがたまたまなのか意識して言ってるのかは謎(笑)知らない人にもよく話しかけます(笑)私がおしゃべりだからかな?

3ヶ月の頃から絵本が大好きで毎日読み聞かせしてます。

それで私自身も娘のために久しぶりに絵本に触れてみて、改めて自分で絵本を作りたいと思うようになりました!

今色々構想中♪

絵本作成キットなんてものもあるみたいなので作ってみようと思っています。

娘を授かってから、違う視点で絵に向き合えてなんだか幸せです。

それと福岡にいるうちに個展をしようと今ゴソゴソ動き始めてます。育児優先でちょっとの事すらも全然進まない毎日なんですけどね…目標にして構想するだけでも張り合いがあります!

少しずつ、本当にほんの少しずつだけども進んでいきたいです!
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-22 00:09:37

まくら

テーマ:ブログ
猫画家・葉猫ヨピの、政権交代!自由にゃん主党!猫救済への道~猫作品、随時UP中~-121121_2311~03.jpg

21日で娘は無事2ヶ月を迎えました。

喃語の発語が増え、表情豊かになり喜怒哀楽が出てくるようになってきました。よく笑うので私も笑顔が増え幸せを感じています。

夜寝る時間や授乳の時間のリズムも整ってきて私もだいぶ睡眠不足から解放されるようになりました。

体重も生まれたときから倍以上に増えふっくらムチムチで抱っこも大変になってきてますあせる

成長が嬉しい反面、こんなにも早く過ぎ去るのかと寂しさも感じています。日々の一つ一つをしっかり胸に焼き付けておきたいです。

さっき娘がコちゃんを枕にして気持ちよさそうにしていました!コちゃんは重たかっただろうけど、嫌がりもせず、優しい表情で娘を見つめていました?

娘は相変わらず、コちゃんのお腹のおっぱいを探してました(笑)

やっぱりコちゃんは根っからのお兄ちゃんだなぁと感心したのでした。これからも仲良く兄弟愛を育んでねニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-11-10 18:44:36

おでかけ

テーマ:ブログ
猫画家・葉猫ヨピの、政権交代!自由にゃん主党!猫救済への道~猫作品、随時UP中~-121102_2154~01.jpg

私が時々ベビーカーで娘とおでかけするのを、しっかり見ていたコちゃんとムゥタン君…

ベビーカーに乗れば、お外に連れてってもらえると理解している模様(笑)

しょっちゅうこうやって待ちかまえられます!すごく可愛いのでこうして一緒にお散歩したいですね(^w^)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。