女性の肌色にしっくり来るパワーストーンとは? | 人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

➀平和 ②やすらぎ ③無条件の愛 
そんな生き方が出来るように
パワーストーンと共に貴方をサポート

女性の肌に馴染みのよいパワーストーンとは?

 

 

完全浄化で未来を導く

復活再生アドバイザー

 

パワーストーンカウンセラー

大中 美佳 です(=^ェ^=)

 

 

このパワーストーンを何かお分かりですか?
 
このストーンが鑑定で出たなら、あなたは人生の転機を迎え、大きなチャンスが訪れる前触れなの。
 
「変わりたい!」というあなたの思いを現実化してくれるストーン。
 
身につけてみたくなるよねぇ ^^
{0B99F29E-63D7-407E-8AC5-8FCB53D2673F}
このブレスレットは、横浜の女性の手首で大活躍中〜
{0991A03E-AE55-492D-837E-FEE0B5674720}
これは広島の女性の元でイイ仕事していますよぉ
{880C2890-DAB6-4640-96E5-45181F01AA8B}
このソフトブラウンのパワーストーンの名前は、ゴールデンタイガーアイ。
 
タイガーアイを脱色して作られたものです。

ゴールデンタイガーアイはキャメルカラーで、女性が好きなパワーストーンです。

タイガーアイというと、どうしても男性がお金!仕事!が欲しくて、ブレスレットとして使うイメージがあってね。。⬇︎
 
タイガーアイちゃんに罪はないのだけど。
{133BEA8F-9034-474C-AE45-AA1D30A0B3EB}
 
 
{F7779E13-2767-4F97-AFAA-800BEF39DA75}
 
{3A93F456-C606-4E75-884F-28EABE481A7E}
鑑定では3種類のターガーアイを使っていますよ。
 
「変わりた!」あなたにぜひ持って欲しいターガーアイです。

キャメルカラーのゴールデンタイガーアイは、数量限定でこれから入荷します。
 
身につけてみたい方は、鑑定を受けてみてくださいね。
 
 
【パワーストーンのプロになるための最初の講座です】
パワーストーンナビゲーター講座 開催予定日
【広島開催】
 
【名古屋開催】
【横浜開催】
(横浜はアクセスが良いので、高知県 千葉県 愛知県 などから来られています。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★時間はお仕事帰りの時間などに調整可能です。
★開催日も変更可能です。
あなたのやりたい気持ちを応援しますね❣️

 

 【無料パワーストーン対面鑑定】
あなたの今とちょっと先の未来をサポートするストーンを導き出し、あなたの隠れた最高の未来をカタチにします😸
7・8月鑑定日のご案内
【広島サロン JR横川駅から徒歩10分】 
8月8日・11日・19日                 
【横浜サロン JR横浜駅から徒歩15分・女性のみ】
7月27日・28日・29日・31日
8月1日・2日・3日・4日・21日・24日・28日・29日・31日
上の日程以外で鑑定を希望される方はこちらにメッセージをくださいね。

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/13223

 

 

 
みんなの夢が花ひらき
〝笑顔〟かがやくミラクルな世界へ


広島市 神戸 佐賀 山口 島根 呉 福山 東広島 三次  北広島 熊野 岡山 倉敷市 山口 岩国市 海田町 廿日市市 佐賀 鳥取 島根 高知 香川 東京 横浜 立川 千葉 群馬 名古屋からの仲間と、広島と横浜で一緒に学んでいます。

名古屋・静岡・三重・滋賀・奈良・ 和歌山 京都・徳島・愛媛・香川・高知・四国 からの仲間を募集中