先ずは勇気を持って一歩前に進むとね そこには考えもしない未来があるかも | 人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

➀平和 ②やすらぎ ③無条件の愛 
そんな生き方が出来るように
パワーストーンと共に貴方をサポート

●先ずは勇気を持って一歩前に進むとね そこには考えもしない未来があるかも

 

地域限定 遠隔での無料パワーストーン鑑定募集開始

人と猫の鑑定をいたします

【静岡・愛知・滋賀・奈良・和歌山・三重・京都】


こんにちは、大中美佳です。(=^・^=)

あなたを、とびきりの笑顔に変える
猫好きパワーストーンカウンセラー&講師
旅するように広島・名古屋・横浜・四国で
お仕事していします。

猫の写真からパワーストーン鑑定も大募集中〜


{2768722D-3CD6-4AC5-9778-3D2D5351CBA5}

スタバで書き物をしてみる。
もちろん机の上には、3つのストーンが並んでいるよ。
これは「ハッピートライアングル」て言うの。
玄関や人と会う時は机の上にはおくといいこと あるかもよ✨

 

さてさて

私は誰も知らない横浜でのミラクルランチ会に、

最後の望みをかけるように参加したの。


今から三年前、6月17日のこと。


私のあの時の小さな一歩が、やがて広島を中心に、多くのパワーストーンカウンセラーの仲間が広がるキッカケになったんだよね。


広島 山口 岡山 島根 鳥取 香川 愛媛 佐賀 千葉 名古屋 神奈川 群馬 と。。


{1B7643B1-47FF-4F4B-B04A-7C76FA83B821}


鎌倉で始まる内藤 勲さんの「ネットでファン実践塾」


私は誰も知り合いのいない中、ミラクルランチ会の時のようにまたも1人で参加してみる。


この小さな一歩が今度はどんな未来に繋がっていくのかな?


とんでもないことが起こるかもしれない。


ワクワクして来る。


{6F2A68E0-776D-41F8-87E5-E700EB245D0F}
(美佳は下戸なのでウーロン茶よ)

 

人生後半戦 いつだってやろうと思えば何でも出来るよね。


迷ってる時間は必要ないから。


肉体のあるうちにあなたは、人のために何が出来るかな?

 

{8986EE72-6F5B-4C05-B596-147C3B134E03}

2年前には人前で笑えなかった私は、こんなにビッグスマイルが作れるようになった。

これも始まりは小さな勇気ある一歩からだったの。

 

 
みんなの夢が花ひらき
〝笑顔〟かがやくミラクルな世界へ


広島市 神戸 佐賀 山口 島根 呉 福山 東広島 三次  北広島 熊野 岡山 倉敷市 山口 岩国市 海田町 廿日市市 佐賀 鳥取 島根 高知 香川 東京 横浜 立川 千葉 群馬 名古屋からの仲間と、広島と横浜で一緒に学んでいます。

名古屋・静岡・三重・滋賀・奈良・ 和歌山 京都・徳島・愛媛・香川・高知・四国 からの仲間を募集中