【閲覧注意】スキ❣️を仕事にして3年たたないのにマッハでここまで来たよ | 人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

➀平和 ②やすらぎ ③無条件の愛 
そんな生き方が出来るように
パワーストーンと共に貴方をサポート

【閲覧注意】スキ❣️を仕事にして3年もたたないのにマッハでここまで来たよ

 

パワーストーンカウンセラーのいない

地域限定 遠隔での無料パワーストーン鑑定募集開始

【静岡・愛知・滋賀・奈良・和歌山・三重・京都】 

人生後半戦、パワーストーンを使いこなして、 

ウキウキな未来を手に入れたいあなたからの 

お申し込みを楽しみにしております。


こんにちは、大中美佳です。(=^・^=)

あなたを、とびきりの笑顔に変える
猫好きパワーストーンカウンセラー&講師
旅するように広島・名古屋・横浜・四国で
お仕事しています^^ 


名古屋で見たこともない袋菓子を発見。

いやにピンクで着色料も使われてるかも。

まっ、たまにはいいか❣️

{E4D27DE9-12C8-4F3B-90D9-AEA7D7558B21}

えびせん系だと思い込んで、一口お口に入れると‼︎

まさかのスイーツでした。苦笑

蜂蜜の文字を見落としておりました。

う〜〜ん、じゃんねん。


さてさて

最近、パワーストーンのお仕事は初めてどれくらいなのですか?

よく聞かれるようになりました。

質問する方は、私がすごく長いことやってると思われてるんですよね。

私が初めてパワーストーンカウンセラー協会に出会ったのは2014年6月17日。

このブログを書いてる今日は、2017年6月9日。

{9B211C27-ADAE-43E1-A977-F21662ADAA13}
(2014年6月17日 横浜ミラクルランチ会にて)

そもそも、パワーストーンカウンセラー協会に出会って、まだ3年もたっていないのです。


自分でも、あれ?


て言うほどのあっという間のことで?


下の写真の頃は、スキ❣️な猫のカウンセラーになろうともがいていました。


これでも、笑っているつもりの私💦⬇︎

{5F59D3B8-270B-4479-A799-A1B20DD8FB87}
(ホント幸薄そうな顔でお見せするのも。。)

 大好き❣️な猫と飼い主様の幸せにためにカウンセラーになったものの、カウンリングのお申し込みもなく。

世の中のお役に立てない私は、生きている意味もないと思いつめ。

考えることは死ぬことばかり。

いやぁ〜暗かった。

あの頃の私は、笑い方もわからなくなっていました。

2014年7月から、生まれて初めて私の潜在意識の声を、ブレスレットとして使い始めました。


そして、私の人生はグングンと変化を始めました。

{EF8385B5-331F-4EFD-B752-1B62C8352911}

{87A05DD0-2532-4E6E-93C2-2C9AC8CD62D4}

定期的に横浜に通い再鑑定を受けて、ブレスレットを作り直してもらうこと2回。

私はグングン、パワーストーンの魅力にハマって行きました。

猫は好きだけど仕事にはならない。

凄く悩みましたが2014年11月、パワーストーンカウンセラー協会の門をたたきました。

{1940B869-29D5-44BE-B46A-5BCC60D8B191}

パワーストーンカウンセラー協会での学びは楽しく&深く、私の人生はドンドンと変化して行きました。

2015年2月22日 猫の日!にパワーストーンカウンセラーになりました。

やっぱり、猫も応援してくれてる!

{7FAF36C8-B206-4646-88B2-86617569F4F9}

カウンセラーの認定を受け、パワーストーンカウンセラーとして、広島と横浜を中心に活動をして行きました。

{2A28AF8D-54A2-463D-985A-D99B52EDA953}

京都の伝統工芸の大学を2年でやめて引きこもりになっていた長女も、私と同じパワーストーンカウンセラーになりました。

まさにミラクル。

パワーストーンで娘は救われたのです。

キラキラのパワーストーンが、私以上に大好きな娘にピッタリなお仕事が見つかりました。

{F84437FB-9DAC-4885-9EB3-1DB8ABD9D290}

そして、娘と一緒に広島で講座を開催していき、一人一人と受講生が増えていきました。

{D7B419E9-9E74-4764-8181-B5C011711449}

{86105ECC-6C9C-4886-ACBD-4609ED47D340}

{78073052-6ADF-49EA-B8E1-C6F43FEB2FCF}

{682E9767-C659-4429-95A5-ECCD75FD403B}

2015年12月には、パワーストーンカウンセラーが広島で誕生したのです。

その頃の私はどんな写真でも、当たり前に笑顔でいられるようになりました。

{6128DB98-5A2B-4F99-B8D4-124AEA9FEE5A}

2015年12月25日 パワーストーンカウンセラー協会 広島校がスタートしました。

私に横浜でブレスレットを作ってくれたきみさんに、ここまで導いてもらえました。

本当に感謝しかありません。

{E01FE53A-3556-4190-9CEE-7B7984251D37}

受講生がまた講師になって、新たに広島に受講生が増えて行きました。

本当にミラクルなことが続いていきました。

{D83F8996-0000-4C44-AA4F-77240995A5F3}

気がつけば広島校開校1年でパワーストーンカウンセラー協会 広島校の仲間は、まさかの50人に増えていました。

なぜ受講生がそんなに増えたのか?

よく聞かれるのです。

私がしたこと

それはきみさんが私にして下さったことを、広島校の仲間にして行った。

とてもシンプルなことだったのです。

2017年6月9日現在、広島県の中に4つのパワーストーンカウンセラー協会の認定校があります。

私が1人で横浜のミラクルランチ会にお客様として参加して、まだ3年もたっていない出来事なのです。

今こうして、自分の歩んできた道を振り返り、時の流れの速さを感じています。

パワーストーンカウンセラー協会に入ると、みんなの人生がグングン変わるんだよね。

私がスキ❣️なパワーストーンで、お仕事をして行った道のりです。

まだまだ、40倍速で変化していくよっ!

私のホームページです 

 
 
みんなの夢が花ひらき
〝笑顔〟かがやくミラクルな世界へ

パワーストーンカウンセラーのいない

地域限定 遠隔での無料パワーストーン鑑定募集開始

【静岡・愛知・滋賀・奈良・和歌山・三重・京都】 

人生後半戦、パワーストーンを使いこなして、 

ウキウキな未来を手に入れたいあなたからの 

お申し込みを楽しみにしております。^^

【浄化ブレスレットの製作体験&ランチ会】
【パワーストーンの講座】 

【ご質問】


広島市 神戸 佐賀 山口 島根 呉 福山 東広島 三次  北広島 熊野 岡山 倉敷市 山口 岩国市 海田町 廿日市市 佐賀 鳥取 島根 高知 香川 東京 横浜 立川 千葉 群馬 名古屋からの仲間と、広島と横浜で一緒に学んでいます。

名古屋・静岡・三重・滋賀・奈良・ 和歌山 京都・徳島・愛媛・香川・高知・四国 からの仲間を募集中