子どものお世話をしない保護者を責めていた過去・その思いを尊敬に変えた過去 | 人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

➀平和 ②やすらぎ ③無条件の愛 
そんな生き方が出来るように
パワーストーンと共に貴方をサポート

子どものお世話をしない保護者を責めていた過去・その思いを尊敬に変えた過去

こんにちは、大中美佳です。(=^・^=)

猫好きパワーストーンカウンセラー&講師
旅するように広島・横浜・四国で

お仕事しています^^

 

{24DC496B-9D0C-4C64-ADAA-49394386840D}
 
今日は都内で仲間とともに学んでおりました。
 
そこで27年前の気持ちを思い出してしまったの。
 
昔の私は保健室でお仕事をしていて、多くの保護者と出会うことも多くてね。
 
子ども達の保護者には、あれができていないとか、もっとこれをするべきだとか。
 
いろいろな思いを持つことが多くて。
 
そんな美佳が子どもを産んで育てることになり、立場が保護者になり…
 
子どもを育てることの重大さを、初めて知ることになったの。
 
オッパイ飲んでネンネして〜♫
 
歌とはまったく違う子育てに、未熟なママだった美佳はホンロウされ…
 
そして、保健室で出会う保護者に対する見方が、180度ひっくり返ったの。
 
保健室にいる子ども達は生きている!
すごいじゃない!
みんな死なずに生きているんだよー
 
小学校には6歳から〜12歳までの子どもが、生きて学校に来るんだよー
 
27年前の美佳は、親のすごさを知ってしまって。
 
子どもを産む。
そして子どもを育てる。
 
「親って本当に凄いよね。」
 
人生最大の発見だったと思う。
 
美佳はそのことをすっかり忘れていたんだよねぇ…
 
親に対して不平不満を言う前に、親にこの世に産み出してもらったことに、先ずは感謝しないと。
 
親に求めるものなんて、何もなかったんだよね。
 
27年前の衝撃を今日私は思い出せて本当によかった。
 
お父さん お母さん 私をこの世に生み出してくれてありがとう。
 
私はこれから、もっと人生を楽しんで、我慢せずに生きていきます。
 

私をこの世に生み出してもらえただけで「全感謝!」

 

  人生後半戦、我慢をポイしてキラキラ生きてみたいあなたへ 3/28横浜ミラクルランチ会のお申し込みはこちらから

 

{F44644F6-4B8A-41B9-AEA7-74AE8797CF08}


ランチ会はアジアな雰囲気のホテルがイメージの場所です。

 

 

 
みんなの夢が花ひらき
〝笑顔〟かがやくミラクルな世界へ
 


広島市 神戸 佐賀 山口 島根 呉 福山 東広島 三次  北広島 熊野 岡山 倉敷市 山口 岩国市 海田町 廿日市市 鳥取 島根 高知 香川 東京 横浜 立川 千葉 群馬 名古屋からの仲間と、広島と横浜で一緒に学んでいます。

北海道・札幌・ 沖縄・ 和歌山 京都 からの仲間を募集中