パワーストーンのチューニング・パワーストーンとの良い関係づくりには? | 人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

➀平和 ②やすらぎ ③無条件の愛 
そんな生き方が出来るように
パワーストーンと共に貴方をサポート

 ●パワーストーンのチューニング・パワーストーンとの良い関係づくりには?


こんにちは、大中美佳です。(=^・^=)

あなたの不安を笑顔に変える
パワーストーンカウンセラー
広島市と東京で活動しています。^^

 
 
 
 
猫と暮らすときも、猫を迎えるときには様々な準備をして、毎日大切な存在として、一緒に生活しますよね。

じつはね

パワーストーンも、一緒に暮らす時に、注意してほしいことがあるのねん^^

 

image

 


その1
 
パワーストーンをチューニングしたからといって、持ち主本人が何も行動起こさないと変わりません。

パワーストーンに依存するのではなく、一緒に頑張るパートナーとしてお使いください。

 
持ち主の依存度が高いと、パワーストーンがどんどん弱っていきます。
 

image

 

 (お仕事成功用のブレスレットだって、作っただけでは成功はできないの…)
 
その2

パワーストーン使い始めたら、こんな思いはマイナスに作用します…

 
「本当に効果が出るのかな?」
 
これは、人間関係でも言えることですが、幸せになりたかったら相手を信じることがまず第一歩ですよね。
 
不信感のある人に、エネルギーを発揮したくないと思われても仕方ありません。
 
また、パワーストーンは、持ち主の情報読み取り、大きくします。
 
ほんの小さな不安も、パワーストーンを身に付けていることで、大きくなってしまうこともあります。
 
持ち始めたら、自分を信じ、パワーストーン信じてみてください。

そして、うまく活用できる人を目指しましょう。

 

 

その3
 
浄化やパワーチャージは、最低限しなくてはいけないものです、したからといって完璧ではありません。
 
時々エネルギーをチェックして、元気がなくなってしまったものは、埋葬しましょう。
 
埋葬の方法は、2つです。
 
①土の中に埋める。
(できれば植木鉢の土ではなく、大地に埋めてあげましょう)

 
長い間身に付けていたもの、大切にしてきたものは土に埋めてあげましょう。
 
②川や海に流す。
(流れるあるところに流しましょう)

 
何か嫌なことがあったときや、急激にエネルギーが体化したものは、水に流しましょう。
 
その4
 
パワーストーンは、私たちのもとに届くまで、たくさんの人の手を介して、様々な土地のエネルギーを吸収しています。
 
まず浄化とパワーチャージをしてブレスレットを使い始める前に、下の画像の様にチューニングを行ってください。
 
【チューニングの方法】
 
★左手の上にブレスレットをのせる
★右手を上からおおう
★ブレスレットを使う者の名前と、ブレスレットを使う役割を伝えるの。
 
(例)
私の名前は大中美佳です。
私は彼が出来るように、婚カツイベントに出るので、ブレスレットも、応援してねっ❣️
 
{2742E28D-7397-476A-982F-7E1D3B1A2E47}
このようにブレスレットとに伝えてあげると、パワーストンはいい仕事してくれるよ。
 

パワーストーンカウンセラー協会の本を参考にしています。