いい色だ! | HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

ハネハンズ /『遊』 大切な想いを忘れずに…

オーダーメイドバッグのハネハンズ。イタリアで修業したデザイナー、職人たちによるハンドメイドのバッグショップ。一人一人のライフスタイルに合った商品をご提供しています。ひととは違う個性を大切にする大人に。

こんにちは^ - ^

良い天気が続いていましたが、本日の名古屋は雨模様。

ただいま伊勢丹ハウスでイベントを展開中ですが

今日、出来たてほやほやの新色が到着‼️

なんとも言えない良い感じ。

{57D6C137-753E-4BE0-9B0B-BCACEA24F55A}

トスカ 012  パープル

深みのあるパープルはくすみが無く、しっとりとした質感、発色がなんともイタリアらしい。

ずっと磨いていたい、キレイな表情ですよ!

手放したくなくなる魅力がありのは、恋ではなく愛かな…^ - ^

トスカ新色シリーズはこちらからご覧ください。

HANE