ニューカラー誕生!! | HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

ハネハンズ /『遊』 大切な想いを忘れずに…

オーダーメイドバッグのハネハンズ。イタリアで修業したデザイナー、職人たちによるハンドメイドのバッグショップ。一人一人のライフスタイルに合った商品をご提供しています。ひととは違う個性を大切にする大人に。

Buonasera~‼

東京は雨が降りはじめましたが雪になりそうなくらい寒いです…⛄

今日でほとんどの方が仕事納めのようで、汐留イタリア街も人が少なめです。

さて、もうすぐ2013!

皆様はどんな年にしたいとお考えでしょうか?

新年を前にハネハンズからストライプのニューカラーをご紹介です‼✨

photo:01



従来のタイプから赤みを濃くして赤茶に‼

ツヤ感もアップしていますのでいい感じです(^_^)

photo:02



こちらは、早くも第一号のオーダーが完成‼ 🌟

汐留エリアでお仕事をされている素敵な女性のリクエストです(^_^)

photo:03



コンパクトなミニバックをツーウェイタイプにしてより機能的&実用的にアレンジ!

使っていただいてからの色の変化も楽しみです。。。

こちらの革で今回はお財布も完成していますので、ぜひご覧くださいね(^-^)/

それでは、今年も残り四日間ですが、素敵な時間をお過ごし下さい。

HANE