こんなに華やかなメンズバック見たことありますか? | HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

ハネハンズ /『遊』 大切な想いを忘れずに…

オーダーメイドバッグのハネハンズ。イタリアで修業したデザイナー、職人たちによるハンドメイドのバッグショップ。一人一人のライフスタイルに合った商品をご提供しています。ひととは違う個性を大切にする大人に。

Buongiorno!

ただいま、HANEは大阪に向かっています。

明日からは、阿倍野近鉄百貨店にて日本の職人展に出展です(^_^)

そして、またまた素晴らしいバックが仕上がりました‼✨

photo:01



地元、プラザギャラリーでの個展にてオーダーいただきましたメンズバック。

写真でどこまで伝わりますでしょうか…、この存在感。

photo:02



使ってから、本当に良い雰囲気を演出してくれるんです!このポイントクロコが。。。

photo:03



今回のべーすのイタリアンレザーは使い込むほどに金褐色へと変化していく素材です。

今から3年後が楽しみです。(^_^)

ハンドル部分もフィット感があり使いやすそう。

ほどよい重厚感は納得の範囲内ではないでしょうか。

とにかく最高の仕上がり。雰囲気です。

次回は、イタリアングリーンでも製作してみたい気持ちが駆り立てられました💚💚💚

あと数日は汐留イタリア街に展示予定となっていますので、

お近くにいらしたら是非一目ご覧になってくださいね(^-^)/

HANE