冬仕度 | HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

ハネハンズ /『遊』 大切な想いを忘れずに…

オーダーメイドバッグのハネハンズ。イタリアで修業したデザイナー、職人たちによるハンドメイドのバッグショップ。一人一人のライフスタイルに合った商品をご提供しています。ひととは違う個性を大切にする大人に。

Buongiorno~‼

久々の雨でしょうか…。

乾燥する冬には、たまには必要な雨。しっとりとした三連休の始まりです。

HANEはただいま千葉そごうに来ていますので、汐留イタリア街アトリエは

お休みさせていただいております。申し訳ございません。

そういえば、今日はイタリア街でコッパデイタリアが開催されるとか…。

イタリアのクラシックカーの祭典ですが去年は広場がカラフルな車たちで一色‼ ✨


photo:01



秋がいつのまにか過ぎ去り、今年は急に冬が始まりました。

変わらず創作活動をしていると季節の移り変わりの節目に敏感になります。

空気感とか匂い、風の感触が五感に触れるからです。

もうすぐ12月。。。

早めに始まったクリスマスムードで街はいっぱいですね(^_^)

HANEもイルミネーションは大好きです‼ 🌟🌟🎄

photo:02



寒さが厳しくなってくるので風邪対策をしっかりしてくださいね!

温かい鍋がいいですね…(^_^)

それでは、素敵な三連休をお過ごしください。

HANE