時間を忘れる空間(^-^) | HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

ハネハンズ /『遊』 大切な想いを忘れずに…

オーダーメイドバッグのハネハンズ。イタリアで修業したデザイナー、職人たちによるハンドメイドのバッグショップ。一人一人のライフスタイルに合った商品をご提供しています。ひととは違う個性を大切にする大人に。

こんにちは。

ようやく外出先から画像をupできるようになりました!

アナログのHANEにとっては大きな前進です✌

さてさて、今年で9年目を迎えますハネハンズ汐留イタリア街店。

たくさんの方々に支えられてここまで来れました‼ ありがとうございます(^-^)

イタリア街エリアはまだまだ開発が進んでいない場所で、そんなスローなところが

ある意味イタリアらしい…。 🌻🌻🌻

店内もだいぶ年期が入り、床の古材もいい感じに変化しています。

photo:02




これからも、ご来店いただきました皆様にゆったりとした時間を過ごしていただける空間に

して行きたいと思っています‼ トスカーナの穏やかな風と時間が流れる空間。

HANEがイタリア在中していたときに感じたモノを表現している空間は

人と人が繋がるツールや、人とモノが触れ合うあたたかさが詰め込まれた場所となっています。


photo:03




ときには、飲みながら語り合うひととき。

価値あるこだわりのアイテムに出会う瞬間…。

日々を生活していくとは五感でその1ページ1ページを最大限楽しむこと。。。

そこにはきっと笑顔があふれています。

今年もまた、皆様の笑顔と驚きをたくさん見られることを願っています。

HANE

iPhoneからの投稿