冷静と情熱のあいだ・・・ | HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

ハネハンズ /『遊』 大切な想いを忘れずに…

オーダーメイドバッグのハネハンズ。イタリアで修業したデザイナー、職人たちによるハンドメイドのバッグショップ。一人一人のライフスタイルに合った商品をご提供しています。ひととは違う個性を大切にする大人に。

おはようございます。


毎日天気がいいのは嬉しい限りです^v^


うちは普通以上に乾燥していますが・・・。


HANE HANDS/イタリアの香り、地中海の風に吹かれて~。

ASO24



昨年から友人がイタリア・フィレンツエに


1年の予定で滞在していることを耳にしました。


イタリアの話になるとすぐにトリップできるHaneですが、


思い描くのはやはりフィレンツエ。


波打つパッションと、静かにたたずむ美術品の数々。


人々の笑いやさまざまな感情。


フィレンツエは小さな街だけれど


蓄積された歴史はとても深い。



竹之内 豊が主演の「冷静と情熱のあいだ」。


フィレンツエが舞台だ。


映画も小説も読んだ好きな作品。。。



HANE HANDS/イタリアの香り、地中海の風に吹かれて~。

FR022 L



まっすぐな気持ちで仕事も恋愛も向き合う!!


そんなすがすがしい人生はとてもいいと思う。


今の自分の仕事は天職で好きなこと。


それに取り組むことができることに感謝したい。


培ってきた両親や応援してくれる友人やおきゃくさま。



フィレンツエでの経験を今は東京で発揮したい。


まぶしい朝日も安堵に包まれる夕日もここにはあるから・・・。

            ヒマワリ  ヒマワリ   ヒマワリ


Hane