ご来場ありがとうございました!! | HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

ハネハンズ /『遊』 大切な想いを忘れずに…

オーダーメイドバッグのハネハンズ。イタリアで修業したデザイナー、職人たちによるハンドメイドのバッグショップ。一人一人のライフスタイルに合った商品をご提供しています。ひととは違う個性を大切にする大人に。

こんばんは。^v^


23日は梅雨の中休みだったのでしょうか・・・。


さて、本日を最終日で東武池袋店の「職人展」が終了いたしました。



ご来店いただきました皆様、ありがとうございました!!


今回、初めてご覧いただいた方、ハネハンズをすでにご存知だった方、


皆様の支えに感謝しながらこれからもがんばりたいと思います!!


明日からも汐留イタリア街にてsmile smile・・・。


星 Hane 星


◆カタログご希望の方はこちらまで◆


vita@hanehands.com