ご無沙汰しております。 | HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

ハネハンズ /『遊』 大切な想いを忘れずに…

オーダーメイドバッグのハネハンズ。イタリアで修業したデザイナー、職人たちによるハンドメイドのバッグショップ。一人一人のライフスタイルに合った商品をご提供しています。ひととは違う個性を大切にする大人に。

みなさま、こんばんは。

HANE HANDS、高知滞在最終日をむかえました。


こうして出張中はなかなかブログが更新できないのが残念です!


さて、高知と聞いて皆さんは何を想像されますか?


今回の出張で感じたこと・・・。


それは食。


食べ物がおいしいですクラッカー


今が旬で脂の乗ったカツオ!! この時期はのは確か・・・、もどりカツオorかえし・・・。


昨夜はいろいろ食しました。


あなごの稚魚、いわしの稚魚、塩ガツオ、・・・あとは忘れてしまいましたがガーン


とにかく魚関係が美味。


四万十の恵みです。


高知とは関係ありませんが今夜は赤ワインを業者さんから入手!!


イタリアの赤ワイン RISERVA・・・ 2004.


まろやかな味。でも味わうのは独り、ライトアップされた高知城を背に。


HANE HANDS今回が初の四国上陸となります。


お恥ずかしい。この歳で・・・汗


いずれにしろ高知の人情味を肌で感じ、おいしい食材でエネルギーを補充し、


明日、東京にもどります。


そろそろ紅葉の時期ですねもみじ~。


仕事もほどほどに温泉でも行きましょうか・・・。