オーダーフェアーのご報告 | HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

ハネハンズ /『遊』 大切な想いを忘れずに…

オーダーメイドバッグのハネハンズ。イタリアで修業したデザイナー、職人たちによるハンドメイドのバッグショップ。一人一人のライフスタイルに合った商品をご提供しています。ひととは違う個性を大切にする大人に。

皆さま、おはようございます。


今日は日差しの強い午前でしたが午後は秋らしい


気候になりましたね音譜


10月はじめから行われていたオーダーフェアーはご好評いただき


無事に終了いたしました。


関西地区の皆さま、ありがとうございました。


関係者の方々、ご協力ありがとうございました。


今回のオーダーは12月、クリスマス前の出来上がり予定で


製作しております。


どこにでもないBAG、誰もが持っていないBAG。


HANE HANDSはひとつひとつ丁寧に製作したBAGを


皆さまにお届けいたします宝石ブルー