元気っこ^o^ | 羽田空港ペットホテル つみれ店長ブログ

元気っこ^o^


こんばんは!

先日の夜は久しぶりの雨でしたが
またお天気も安定して
お昼の日差しはとても暖かく気持ちがいいですね(^○^)


お昼の見回りではポカポカなお部屋で
グッスリ気持ちよさそうにお昼寝してくれている子が多いです☺️✨


お外のドッグランでは
今日もみんな楽しそうに走ったり、
探検したり、スタッフにめいっぱい甘えてくれたり、お友達とワンコ会議をしたり、
とそれぞれ満喫してくれていました!

今回はお二人だけですが
ご紹介させていただきます🐶


まずは、
ヨーキーのシロップくんです☀️

{A930B3C4-2AE2-4C06-950C-98958E62A97E}

元気でおもちゃ遊びが大好きなシロップくん!

ママが持ってきてくれた
シロップくん専用の牛🐮さんが
大好きです!

{A0AE72F9-C0C4-4C2F-8BB0-3C1AF7E95750}

これで遊んでー!とすぐに持ってきてくれて
取り合いっこでも遊んでくれました^o^

{D715EA37-B4A3-4E52-83B9-FC6E6EA4B4DA}

{20960A9F-BCEE-4991-A5BC-B3AF62800453}

牛🐮さんをゲットしたまま、
違うおもちゃも狙っていたシロップくん💡

スタッフにもたくさん甘えてくれて
大忙しでした😻



お次は、ミックスのBOSS.JRくんです!

BOSS.JRくんも
専用のハリネズミさんが大好きです☺️!

夢中で追いかけてガブっと咥えて
持ってきてくれます😻

見せるとキラキラな目で
早く投げてよ!!とアピールしてくれます!

{7688D748-6D7B-4CAF-AFBD-379EECB49C11}

撫で撫でも大好きなBOSS.JRくんは
こしょこしょしてるとどんどん脱力していって…


降参です〜と目を細めてくれました😭💕

{E7FD4E7E-ACF7-44CB-8391-B59EE679CD1D}


めいっぱい走って遊んでくれて
お部屋に戻った後
しばらくして覗きに行くといつもお布団で
グッスリ癒される寝顔を見せてくれます☺️

{E3A642FC-2C4C-46F1-95BF-88DD365192B3}


それではまたの更新もお楽しみにー!