1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-20 21:05:28

みなさん元気いっぱいに♬☆

テーマ:ブログ

こんばんはふんわり風船星

更新があいてしまいすみませんぐすん

先日のドッグランでとっても元気いっぱいにお遊びしてくれたわんちゃん達のご様子をご紹介させていただきますてへぺろうさぎカナヘイ花


トップバッターは、、、

とにかく人が大好きで常に尻尾フリフリさんのくぅくんカナヘイハート

{3E25F1C4-3DB1-4945-8B7A-910E9B6E9AB5}

ドッグランに到着するとすぐに尻尾をアンテナのように立ててラン中のパトロールをしてくれます気合いピスケパトカーあしあと
{39908DB9-6AF8-4865-8B93-127B24977A58}
スタッフがお名前をお呼びするととっても嬉しそうに一緒に走ってかけっこをしてくれるとっても元気なくぅくんカナヘイハート骨
{4689A240-B01E-43F6-9ABC-57AB421DA39B}

スタッフがしゃがむとペッタリとくっついてなでて〜カナヘイうさぎカナヘイびっくりやる気なしピスケ
とたーーーくさん甘えん坊さんな姿を見せてくれたくぅくんでしたカナヘイハートカナヘイきらきら


お次は、、、

ナデナデとボールが大好物流れ星音符
とっても元気なArchiくんカナヘイハート
{37E98A30-4EDA-47AF-B98A-9603D93F934C}

Archiくんはとにかく人が大好きでドッグランに到着すると早速スタッフの膝に手を乗せてくれ、お顔をペロペロとしようとピョンピョンとしてくれますつながるうさぎつながる花1
{1F5156C8-5F08-4427-A733-56FAAD6710D5}

ボールを手に持つとこんなにキラキラしたお顔を見せてくれました目ふんわり風船ハート
{F8CC9930-F421-4631-8FED-D9994C14EDB9}

とっても器用にボールを手でコロコロ転がしたり、壁にぶつけて跳ね返るボールに驚いたのか、Archiくんもピョンピョンと飛ぶようにボールを追いかけてくれましたカナヘイハート気合いピスケ


お次は豆柴ちゃんのご兄弟です気合いピスケカナヘイピスケカナヘイハート

{680B8D53-CC01-4B74-AAAD-25A101E2D897}


犬きなこちゃん&ふじ丸くん犬

お二人ともお泊まり初日からここはどこだー??!!と特に緊張したご様子はなく冒険をしてくれているようでしたてへぺろうさぎカナヘイ花
{C69AA968-8F0D-41AD-98D6-607BFB750777}

まだちびっこちゃんなお二人さんはとにかく見るもの見るものが新鮮カナヘイきらきらなようで、これはなに?それはなに?と色々なものに興味津々なご様子でしたおねがいカナヘイハートカナヘイびっくり
{8F26451A-A3BC-4821-AF66-A2774951E087}
ボールを投げるとお二人でかけっこをしながら追いかけてくれ、大きなオモチャではタッチをしてちょうだい!ちょうだい!とアピールしてくれましたあんぐりピスケカナヘイびっくり
タイミングバッチリでタッチをしてくれ、さすがご家族さん!!カナヘイハートカナヘイびっくりな姿も見せてくれましたカナヘイうさぎつながる花1


最後にご紹介させていただくのは、、、

とってもかわいいチワワのご家族ですチワワ黒ヒヨコチワワ黒

ハートクロくん&シロちゃんカナヘイハート
お二人さんはとっても仲良しさんなご夫婦で、ホテルライフにはとっても慣れっこさんですとびだすピスケ2カナヘイ花

{84CEF4B4-D0DE-4A1E-89FC-D75B9FF8668A}

そして、、、

このお二人のBabyちゃんが初めてお泊まりに来てくれましたキラキラカナヘイハート

{529032BF-CF8B-4FCF-A8E7-980B6977B90D}

ゴロちゃんに会えるのをスタッフ一同楽しみにしていました大泣きうさぎカナヘイハート
おめめがクリクリなゴロちゃんおねがいカナヘイ花
このおめめはクロくんシロちゃんにそっくりですね大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

{DAF4B4E0-64A6-45AB-806A-0200A913C41A}

クロくんはラン中をパトロールしてくれていたり、シロちゃんはまだちょっぴり緊張していたゴロちゃんに、大丈夫よ〜とびだすうさぎ2とあやしてあげている姿も見られ、お二人ともすっかりママちゃんパパちゃんですお願いカナヘイハート


スタッフとかけっこをしたり、ボール遊びを全力で楽しんでくれたり、ナデナデタイムを満喫してくれたり、ご兄弟、ご家族でのんびりと過ごしてくれたりと、みなさんのペースでドッグランを楽しんでくれましたつながるピスケカナヘイきらきら


それではまた更新させて頂きますとびだすうさぎ2カナヘイハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-15 14:13:45

ナデナデ大好き♬

テーマ:ブログ

つながる花1つながる花2こんにちはとびだすピスケ2カナヘイハートつながる花2つながる花1


今日はお日様が出ていてお家よりお外
の方が暖かく感じますねてへぺろうさぎ


先日お泊まりに来てくれていたお友達をご紹介したいと思いますあしあとハート

トップバッターは

ビーグルのアービィくん🐶カナヘイハート

{CBBF2F5A-A2A0-4366-B664-E38AA035CAF1}

アービィくんはオモチャが大好きでラン中を駆け回りながら全力でオモチャ遊びを楽しんでくれました💓

{10CF4A2C-BCF6-401C-9A95-B42A0AF42627}

オモチャを手に持つと何それーーーー!!欲しい!!ちょうだいちょうだい!!と元気におねだりをしてくれましたつながるうさぎカナヘイきらきら

{C628A7B7-5BC8-44F5-A614-DEB258C3CCAD}

人も大好きでナデナデされるのが大好きなアービィくん💓

お遊びもナデナデタイムも全力で満喫してくれたアービィくんでしたとびだすピスケ2カナヘイハート


お次は、、、

ポメラニアンの夏姫(なつひ)ちゃんトイプードルカナヘイハート

{E19D853F-E388-42D7-8740-863F9F068983}

ピンクのお洋服が本当にお似合いな夏姫ちゃん💓
お外のドッグランではかけっこをしたり、常にスタッフの動きを見てくれている夏姫ちゃん💓

{8AD00F0E-857A-4C2A-9E99-84F047AC2665}

スタッフがしゃがむと今だ〜!!とピョコっと膝に手を乗せてくれ、ナデナデして〜💓とアピールしてくれますカナヘイうさぎカナヘイキャンティ

いつもニコニコな夏姫ちゃんカナヘイハート

笑顔がとってもきゅーとでスタッフも癒されてしまいます、、、ラブラブ流れ星

お次は、先日のブログでご紹介させて頂いた、、、

しんのすけくんとたろうくんのオフショットです💓📷

お迎えまで室内ドッグランで仲良く待っていてくれたお二人さん気合いピスケカナヘイハート

{ADF1A9BD-232D-40BD-847C-83D67A490623}


おいで〜カナヘイピスケとお呼びするとお二人とも歩幅を合わせているかのように一緒にこちらへ駆け寄って来てくれますふんわり風船星カナヘイハート

{6CB7B849-87E6-4E53-95D0-7A1EFBA3FCBF}


スタッフのところへ到着するとお二人ともくっついてナデナデして〜💓!と沢山おねだりをしてくれましたてへぺろうさぎカナヘイハート

とってもお利口さんにお迎えを待てたねカナヘイうさぎカナヘイハート


お泊まりを頑張ってくれたみなさんが笑顔でままさん&パパさんに再会してくれている姿を見る事ができるとスタッフもとっても嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイハート



それではまた更新させて頂きますつながるうさぎカナヘイ花



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-12 17:29:45

晴天でしたね!!

テーマ:ブログ

今日の羽田空港はとっても
晴天で雲ひとつない青空でした😍
お外のランでお日様をたくんさん浴びながら
満喫しましたー(о´∀`о)



お外のランで思いっきり
遊んでくれた子達を少し紹介させて頂きますね✨


ミニチュア・ダックスフンドの家族の
たろうくんとしんのすけくんです💡

お兄ちゃんが大好きなたろう君はどこに行くにも
しんのすけ君の側にいて
兄ちゃん遊んでよー!って
たくさん甘えん坊さんをしてくれていました✨
そんな甘えん坊さんたろう君を
しんのすけ君は優しく相手してくれていて
本当に優しくて
面倒見のいいお兄ちゃんでした(*´꒳`*)
他のお友達とも
自分から挨拶を積極的に行ったりして
すぐに仲良くなってくれていました💕
スタッフとも
目が合うと猛ダッシュで戻って来てくれて
とっても人懐っこいお二人でした(//∇//)
{E57F3512-7C69-43AF-BBF6-07601872E7B4}



次に紹介させて頂きますのは
ヨークシャテリアのレオ君です💡

とっても甘えん坊さんで
スタッフが屈んだりすると
一目散に足元に来てくれて
抱っこしてくださーい💕って
全身を使って表現してくれていました(о´∀`о)
お友達と遊ぶのも好きなようで
1度スイッチが入ると
ひたすらランの中を爆走してくれていて
足がとっても早くて
みんな追いつけないぐらいでした😅💦笑
伏せをして
お友達に遊びを自分から誘ったりして
ランを満喫してくれていました(*´꒳`*)
{5E3A774F-4E49-40FF-A614-CC3B6336E518}



次に紹介させて頂きますのは

トイ・プードルのジンジャーちゃんとあんずちゃんです💡

ジンジャーちゃんはお外のランがとっても気に入ってくれているようで
ランに着くと嬉しそうに走り回ってくれていました(//∇//)
お友達を作るのがとっても
上手で自分から積極的に挨拶をして
すぐに仲良くなって遊んでくれていました💕
特に仲良く遊べていたのが 
あんずちゃんというトイプーさんで
2人とも月齢が近いということもあってなのか
すぐに仲良くなって
少しだけあんずちゃんの方がお姉さんなので
やはり
ジンジャーちゃんのことを優しく相手をしてくれていて
どこに行くにも2人一緒で
ジンジャーちゃんは
あんずちゃんのことが大好きで仕方がない様子がとっても可愛らしかったです(//∇//)
あんずちゃんもジンジャーの事が大好きで
ジンジャーちゃんが他の子を遊びに誘ったりしていると
一緒に混ざったりしてくれて
たくさんお友達を増やしてくれていました💕
{DBE7AC8D-4D19-48B5-AB66-A3EA6F41C058}



次に紹介させて頂きますのは
柴犬のおうぎまる君です💡

ランに着くとスタッフの存在を忘れてしまったかのように
何かが弾けたように走り回ってくれていました
♪( ´▽`)

一通り走り周って落ち着いたら
スタッフがいる事を思い出してくれたご様子で
あれ?いたの?笑
という感じで
見つめてきたりしてくれるお顔がとっても
可愛らしかったです(//∇//)

走ることがとっても好きな感じだったので
たくさん
走ったりしたのですが
おうぎまる君はとっても
足が早かったので
なかなか追いつくことが出来なかったです😭😭
追いかけるのをやめると
近くまで来て
追いかけてよー!ってお喋りをしてくれる
一面もあって
甘えん坊さんでした(//∇//)
{5DD2DD4A-D5D9-4950-A2C3-B52BD7850456}




次に紹介させて頂きますのは
スコティッシュフォールドの
のあ君です💡

とっても甘えん坊さんで
スタッフがお部屋に入る度に
こんな可愛らしい目線を送ってきてくれて
お部屋のお掃除をする為に部屋を開けると
待ってましたよ💡と言わんばかりに
ドアの前で出待ちをされてしまって
とっても可愛らしかっです(//∇//)

お部屋の中でも
まったりとお休みしてくれてることが多く
気持ち良さそうにお昼寝をして過ごしてくれていました(*´꒳`*)

{E6758764-8339-460A-9026-4CC2582D2466}


それではまた更新させて頂きます♪( ´▽`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-08 21:45:29

お泊まり中のみんなさん!

テーマ:ブログ


最近はお天気が良い日がとっても
続いてますね(╹◡╹)
寒さにも負けずお外のランでお日様をたくさん浴びながら
元気いっぱいに遊んでくれていた子達を紹介させて頂きます✨


まず紹介さて頂きますのは
MIXのソラ君とハナちゃんです💡

とっても仲がいい家族さんで
ハナちゃんがしっかりお姉さんをしてくれています✨
面倒見も良くて
弟のソラ君といつも上手に遊んでくれていました💕
ソラ君もお姉ちゃんが大好きで
いつもお姉ちゃんの近くにいて
とっても微笑ましかったです(о´∀`о)
お友達とも上手に挨拶をして
一緒にかけっこをして遊んだり
ワンプロをしたりと
2人とも社交的な一面もあり
ランを楽しんでくれていました(*^^*)
お部屋に戻ると
ランでたくさん走って疲れたのか
2人で寄り添ってお休みしてる姿は可愛らしかったです✨
{DD6C91AC-21C3-4AAC-9F80-B5414C5F964B}

{E36F8172-54AC-4C0F-A197-0C5E74532A14}

{B3BBC7F9-FD3D-4AFC-8E08-1F539C6A11D1}



次に紹介さて頂きますのは
ボーダー・コリーのハニーちゃんです💡

とっても甘えん坊さんで
スタッフの足元に常に居てくれて
とても女の子らしい子でした(//∇//)
オモチャで遊ぶのも大好きで
特にボールがお好きだったようで
投げると嬉しそうに持ってきてくれていました✨

たまーに
持って帰って来る途中に
1人でボールを落として
慌てて追いかけると言う1人遊ぶも混ぜていて
可愛らしかっです(о´∀`о)
撫でられるのがお好きなようで
少しスタッフが反応をみたくて撫でるのをやめると
撫でるのをやめないでーー!!と
前足でアプローチをしてくれる姿はとっても
可愛らしかっです💕笑
{41DD85B7-6EFA-4CD7-BE68-65F5980AC0D4}




次に紹介さて頂きますのは
チワワのけいた君です💡
ランに着くと猛ダッシュで中を走り回ってくれて
お外のランをとっても気に入ってくれていました✨
1人で散策をするのも好きなようでしたが
お友達も大好きで
積極的に自分から挨拶に行ってくれる
とっても社交的な一面もあって
誰とでも仲良くなれる紳士さんでした(*^^*)

甘えん坊さんな一面もあって
スタッフと目が合うと
尻尾がとれてしまうのではないかと心配になるぐらい
たくさん振って
駆け寄って来てくれました(//∇//)
こんな可愛らしいスマイル全開で見つめられた
スタッフもデレデレになってしまいました。笑

{BA5973C8-47C9-41B0-B43F-8DFB1052A258}



次に紹介させて頂きますのは
コイケルのかいまる君です💡

元気いっぱいさんでランに着くと
走り回ってくれていました(о´∀`о)
オモチャで遊ぶのも大好きで
スタッフとオモチャで引っ張り子をしたりと
楽しそうにランを過ごしてくれていました✨

お尻辺りを触られるのが好きなようで
撫でていると
テンションが上がって
いっぱいにお喋りをしながらお尻をグイグイと当ててきてくれて
とっても可愛らしかっです(//∇//)

{E63CA86F-7D67-4D79-80A0-DC865C928D50}



では
また更新させて頂きます(о´∀`о)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-04 23:03:28

お遊びTimeฅ•ω•ฅ

テーマ:ブログ


こんばんは(*^-^*)カナヘイハート

今日はドッグランでのご様子
をお送り致します~つながるピスケつながる花1


{AAC518A1-BD8D-493F-961C-3C2619B602F4}

ハニーちゃんニコニコ
とても甘えん坊さんで撫でると
コロンとお腹を出して甘えてくれますイエローハーツ

{493D161A-5880-4527-B55D-68A8DB27AD53}

ボールも大好きで見つけると目をキラキラさせてくれますお願い

お次は~

{1878A5F5-E7E7-4BCF-AC37-8B75EA4BDC88}

かいまるくんラブラブ

ニコニコ笑顔が素敵でいつも元気に走ってくれますฅ•ω•ฅ
{08B65BE9-95EE-405B-8EDB-8A240BF811F8}

手遊びや追いかけっこが好きで
終始ルンルンで遊んでくれました音符


{EB05EE30-11B0-4D0A-8426-69A87D7F09AB}

お次はルークくんラブラブ

最初は緊張していましたがすぐに慣れてくれ
元気っ子さんに大変身です!気合いピスケ

{D6C6965F-1FC7-4DE7-979C-83CA3DFE9AB3}

おもちゃを一生懸命追ってくれたりと
ぴょんぴょんしながら楽しんでくれましたおねがい

{CFD3FBA1-AE89-4DED-8B31-59C8BC740458}

最後は、じゅなちゃんカナヘイ花
じゅなちゃん、初めて来た時は緊張
していましたが何回か来るうちにすっかり慣れてくれましたつながるうさぎ

{0AA1ADA6-B245-4691-805B-5AD19D05910C}

とても甘えん坊さんでいつもコロンとお腹を出してくれますとびだすうさぎ2


本日は休日なのでたくさんのお友達がお泊まりに来てくれましたv(^-^)v

ご紹介出来ていないお友達もいますが大泣きうさぎゴメンナサイ
また次回の更新もお楽しみにしてて下さい流れ星


次回とお楽しみに〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-01 02:13:24

元気っこ^o^

テーマ:ブログ

こんばんは!

先日の夜は久しぶりの雨でしたが
またお天気も安定して
お昼の日差しはとても暖かく気持ちがいいですね(^○^)


お昼の見回りではポカポカなお部屋で
グッスリ気持ちよさそうにお昼寝してくれている子が多いです☺️✨


お外のドッグランでは
今日もみんな楽しそうに走ったり、
探検したり、スタッフにめいっぱい甘えてくれたり、お友達とワンコ会議をしたり、
とそれぞれ満喫してくれていました!

今回はお二人だけですが
ご紹介させていただきます🐶


まずは、
ヨーキーのシロップくんです☀️

{A930B3C4-2AE2-4C06-950C-98958E62A97E}

元気でおもちゃ遊びが大好きなシロップくん!

ママが持ってきてくれた
シロップくん専用の牛🐮さんが
大好きです!

{A0AE72F9-C0C4-4C2F-8BB0-3C1AF7E95750}

これで遊んでー!とすぐに持ってきてくれて
取り合いっこでも遊んでくれました^o^

{D715EA37-B4A3-4E52-83B9-FC6E6EA4B4DA}

{20960A9F-BCEE-4991-A5BC-B3AF62800453}

牛🐮さんをゲットしたまま、
違うおもちゃも狙っていたシロップくん💡

スタッフにもたくさん甘えてくれて
大忙しでした😻



お次は、ミックスのBOSS.JRくんです!

BOSS.JRくんも
専用のハリネズミさんが大好きです☺️!

夢中で追いかけてガブっと咥えて
持ってきてくれます😻

見せるとキラキラな目で
早く投げてよ!!とアピールしてくれます!

{7688D748-6D7B-4CAF-AFBD-379EECB49C11}

撫で撫でも大好きなBOSS.JRくんは
こしょこしょしてるとどんどん脱力していって…


降参です〜と目を細めてくれました😭💕

{E7FD4E7E-ACF7-44CB-8391-B59EE679CD1D}


めいっぱい走って遊んでくれて
お部屋に戻った後
しばらくして覗きに行くといつもお布団で
グッスリ癒される寝顔を見せてくれます☺️

{E3A642FC-2C4C-46F1-95BF-88DD365192B3}


それではまたの更新もお楽しみにー!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-26 15:02:20

元気いっぱいに甘えん坊さんに...♩♬

テーマ:ブログ


こんにちは爆笑キラキラ

お泊まりに来てくれている
わんちゃん・ねこちゃん・小動物さん
みなさんそれぞれ、元気だったり甘えんさんだったり、のんびり落ち着いて過ごしてくれていますニコハート


本日はお泊まり来ているわんちゃんを
少しですがご紹介していきたいと思いますカナヘイピスケカナヘイハート


最初はマリィーちゃんとリリーちゃんのご家族さんですハート

とっても元気いっぱいで甘えん坊さんで
お声をかけると『何〜?呼んだ〜?』と
ニコニコ笑顔ですぐにダッシュして駆け寄って来てくれますウインクラブラブ

カメラ目線もバッチリで
とっても可愛い写真が撮れましたカメラカナヘイハート

{1EC28DA2-C188-4CF3-B163-FB68AF5746B1}

おもちゃ遊びもお好きなようで
おもちゃを見せると
早く遊んでよ〜!目をキラキラさせて
アピールしてくれますおねがいカナヘイきらきら

おもちゃの取り合いっこをしたり
2人で仲良くじゃれ合ったりと
終始ルンルンなご様子で遊んでくれていましたっっ爆笑ルンルン

{5FDEBC9E-286E-4F1B-B70A-4DCCC3F113D8}


お次はチャイちゃんトイプードルラブラブ

ランに到着するとまずは
自由気ままに散策スタート気合いピスケカナヘイきらきら

グルグルと歩き回って匂い嗅ぎをしてみたり、お声をかけると遠くの方にいてもすぐに走って駆け寄って来てくれますあしあと

{59204074-3B72-49CF-8922-7404FC8B7E23}

散策が一段落するとスタッフの所に
駆け寄って来てくれて、
『抱っこして〜〜!♡』と前足をカリカリしてアピールしてくれましたラブ
スタッフがしゃがむとぴょこんと乗って来てくれて少しの間まったりと過ごしてくれたチャイちゃんでした照れラブラブ

{46D11B6B-5251-4564-9339-F9BE01C4B57B}


続きまして、ぽのちゃん星

お部屋でもお外でもぽのちゃんペースで
のんびりと甘えん坊に過ごしてくれています照れ

ラン内をトコトコとお散歩を楽しんだり、
柵の外の景色を眺めてみたりとしてくれていましたおねがいキラキラ

{4C817DCE-21CF-43DA-B60D-A1EF104C5534}

お声をかけると、
しっぽをフリフリして駆け寄ってきてくれてカメラ目線もバッチリくれましたカメラカナヘイハート

なでなでされると、
そこそこ〜!とお顔を横にしたりと
気持ち良さそうなぽのちゃん照れラブラブ
スタッフまで眠くなってきてしまいましたzzzカナヘイハート (笑)

{CE69C595-E6E8-4CA7-B285-91F187B6E766}


最後に、ケビンくんとエルフくんのご家族さんです流れ星

お部屋でも一緒に過ごしてくれていますがお外でも仲良く一緒にラン内をくまなく探検してくれていましたあしあとあしあと

お声をかけるとしっぽをフリフリして
アイコンタクトを取ってくれましたおねがいラブラブ
前足をスタッフの膝に乗せると
クンクンと匂いチェックをしたり、
ペロペロとしてくれたお二人さん照れピンクハート

{7E7F3DAB-6047-4877-86E5-26E8B6FA812B}

とっても仲良しなお二人さんで、
常にご一緒に行動してくれていましたあしあと
この後ろ姿がとっても可愛くてパシャリカメラカナヘイハート
今日もたくさん癒されたスタッフなのでした照れラブラブ

{DBA3B8E7-FD18-489E-BAAF-22CD9CE1E4C0}


では、また更新しますつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-24 02:18:03

日差しあったかドッグラン☀︎

テーマ:ブログ
こんばんは!

またまた更新が遅くなってしまい、
申し訳ありません(T_T)

朝夕はかなり冷え込んでおりますが、
お昼の日差しはとても暖かく、
お外はドッグラン日和となります(o^^o)


お昼のドッグランをのぞいてみたいと
思います^_^

まずご紹介するのは
トイプードルのポニョちゃんです✨

{19B07A56-EAF2-451E-991C-DE29A21020F7}

とても甘えん坊さんなポニョちゃんは
おいで!に猛ダッシュで走ってきてくれて、
ピョンっと膝に乗り、好き好き〜!と
大興奮に甘えてくれます💕

{26D5E8B7-B9D7-4CAE-9520-C0E0DC109CDF}

飛び込んできてくれる瞬間のポニョちゃんの
可愛いショットです📷💕

フレンドリープランでたくさんお友達が
できましたが一番好きなのはスタッフとの追いかけっこなポニョちゃんでした😻



お次はパグのヒメちゃんです👸✨

ヒメちゃんもとっても甘えん坊さんで
おてんばなところが可愛い女の子です!😻

{B1723B39-F23D-48F9-8959-800C080A911E}

こしょこしょすると
すぐに脱力してくれて
手をハムハムして甘噛みしたり手遊びに夢中になったり、
甘え方がパピーさんのような
とても癒し系なヒメちゃんです✨

{7CE73B01-B4B7-403F-8C9B-A9DB95C9015F}

時々脱力しすぎてコロンっと転がってしまうことがありますが、フッとすぐに起き上がって
スタッフの元へダッシュしてくれます💕



{42BB153D-4E1D-40ED-88D1-DB2207CD0EF2}



最後はお昼ではなく夕方のお遊びの時の
お写真になりますが、、

{E545B367-30E4-41D7-8749-4981757FCF60}

ご家族のクロくんとシロちゃんです✨✨

実はこのお二人ご夫婦なのです!(o^^o)

{EF14C92E-296D-430B-A479-97DC12688DEB}

シロちゃんあっちから回り込んで〜!
と言っているかのようにさすがバッチリなチームワークでアナと追いかけっこで遊んでくれました(^O^)

{1E9A4E6C-7FC8-4DC3-972C-9A9F5981621B}

いつも尻尾が上がり、フリフリしてくれていて
元気いっぱいに遊んでくれています(o^^o)
アナとたくさん遊んでくれてありがとね(o^^o)


それでは今回はここまでです!

みなさんご紹介することができず、
申し訳ございません。。


次回もお楽しみに♪( ´θ`)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-18 07:29:20

スタッフ犬アナの遠足〜お台場〜

テーマ:ブログ

こんにちはー!

ストレッチマン

ではなく…

スタッフ犬アナです🌲

{0BAA97CD-6861-4A73-A04D-6804E761947F}


更新が滞ってしまい、
大変申し訳ありません😢


関東にも大寒波が到来しており
ひんやりな日が続いていますね⛄️
みなさんお散歩時はしっかり防寒してくださいね〜💡

お泊まり中にも洋服を持ってきて頂ければ
お外のドッグラン時に着用させて頂きますので
ぜひお待ちください💡


さて、
わたしアナは先日お台場に遠足に行ってきましたよ!


始めに綱吉は湯にいきました♨️

まずはドッグランにいきました🏃

イタグレさんのお友達ができて
たくさん追いかけっこで遊びました(^○^)


飼い主様に許可を頂いて
パシャリ📷

{10AB4572-0732-49A6-AFD8-7EFC223A6FCC}

{FC3571D4-2B3F-49AE-BEFD-E7E4CDC2BF83}


続いてアジリティのあるドッグランへ〜


{AA0EF5ED-ACB7-476D-A396-0B12FE0153F5}

わたしポールが一番好きでした💡

ハードルの前では怖くって止まっちゃいました…
その瞬間を撮るなんて酷いですね!😠笑

一緒に行ったお友達も楽しんでいましたよ😻




たくさん遊んだ後は温泉に行きました♨️

始めにしっかりとシャンプーで
汚れを落としました✨




…て、わたし自分がカナヅチなことを
すっかりと忘れていました💦

{ADD5A958-2448-43CC-A11A-E3BCD6719740}

手ぬぐいまで落として焦っちゃいました💦


{A2E64531-CAC6-4E16-AF41-BC02455527B7}

ということでライフジャケット着用で💡

とても気持ち良かったです😼♨️




たくさん遊んでその日はお店に帰ってから
熟睡しちゃいました💦😁

それでは、またの更新もお楽しみにー!

{0DEE154F-DB28-4C02-BFFF-37796228AE55}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-08 22:43:04

仲良しさん

テーマ:ブログ
今日は冬らしくとっても寒い1日でしたね(>_<)

せっかく連休でしたがあいにくの雨となった1日でしたが皆様楽しまれてるでしょうか??

今回は仲良しさんなわんちゃん達をご紹介つながるうさぎ

はじめは元気いっぱいラブラドールのギントキくんとロハンくん!




ランが大好きな二人はラン中思い切り駆け回ってくれましたカナヘイきらきら

そんなロハンくんですがギントキくん以上に同じフレブルのマルくんが大好き(*´ω`*)ラブラブ




はむはむしながら遊んでみたり…




二人並んで座ってはカメラ目線もバッチリですカナヘイ花

そしてこちらは親子のウェンディちゃんとちゃまるくん(*^^*)




うしろで少しおねむモードの息子のちゃまるくんをよそにお母さんのウェンディちゃんはカメラに興味津々カナヘイハート


カメラ目線をしっかりくれたあとは2人寄り添って寛いでくれていました(*´∀`)

そして実際にお休みしていたのがこちら桜




ブルドッグのペロちゃんとパグのドンクくん!!

とっても仲良しな2人はお休みの時もぴったりとくっついてくれていてとてもかわいらしかったです照れ

最後ミックス犬のローズちゃん♪




表題とずれちゃいましたがあまりに気持ち良さそうに爆睡してるのでついついぱしゃっと✨✨

このあとつんつんしても中々起きなかったのは言うまでもありません…笑っ

それではまたカナヘイピスケ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。