晴天‼︎ | 羽田空港ペットホテル つみれ店長ブログ

晴天‼︎


最近は秋晴れで
お天気が良い日がとっても多いですね✨
ですが
朝と夜の温度差が激しいので
みなさん体調にはお気をつけください💦

お外のランで元気いっぱいに遊んでくれた子達を
少しだけ紹介させて頂きます(≧∇≦)

まずは、、、


チワワのノエルくんです💡

{B1C24078-4866-4DF7-AEB4-394C2A028644}

とっても元気いっぱいで
ランに着くと嬉しそうにランの中を走り回ってくれていました✨
色んな所を散策しては
興味津々に色んな所のニオイを嗅いでくれていました(o^^o)
お友達とも上手に挨拶をして
仲良く遊んでくれていました✨
スタッフと目が合うとパァーッと走って来ては
撫でて撫でてーーって
とっても甘えてきてくれて
甘えん坊さんな一面もあって可愛らしかっです💕



次に紹介させて頂くのは
チワワのすずなちゃんです💡

{E50574A8-EFE5-4198-9E8E-01173234B96C}


とってもおっとりさんで
お部屋の中では気持ち良さそうにお昼寝をして
過ごしてくれています✨
起きてる時に目が合うと
ドアの前まで来てくれて
背中を向けて撫でてくださーいと
さりげなく甘えてきてくれる所がとっても可愛いらしいかったです💕
ランに着くとお部屋の中ではまったり過ごしてくれているのは変わって
たくさん色んな所を散策したり
スタッフと一緒に軽く走ったりと
とっても元気さんに遊んでくれていました(o^^o)


ではまた明日
更新させて頂きます💡