ほっこり風景(*^^*) | 羽田空港ペットホテル つみれ店長ブログ

ほっこり風景(*^^*)


こんばんは!

本日はとっても個性豊かな仲良しファミリーをご紹介します!^o^

まずは、

チワワの椿ちゃん(妹)と
聡次郎くん(兄)ファミリー✨

{9300E534-E897-4154-892E-6A2D7BEF5E8F}

お初めての時は
椿ちゃん始めはちょっぴり緊張気味でしたが
聡次郎お兄ちゃんが、
大丈夫だよ!と教えてくれていたので
今ではお泊り初日からとっても元気いっぱいさんです(^○^)

甘えん坊さんなお二人は
しゃがむと膝を争奪戦してくれるのですが
聡次郎くんは自分が甘えている時に
椿ちゃんがくると譲ってあげて、
とても優しい眼差しで見守ってくれています(T . T)✨

{F057C1CF-346B-4591-B5AB-2C8D2B9AA57F}


{B825EFCC-5C9E-4C72-BC30-B992B5DDCE77}



お次は

mixのジュリアちゃん(妹)
マルチーズのパフィちゃん(姉)ファミリー✨

ジュリアちゃん
{AB1D8E51-B118-4A32-8584-BE3200E5CA4D}

パフィちゃん
{BE985E84-B1AD-4C05-919B-4B275929816F}

妹のジュリアちゃんは
とっても元気いっぱいさんで
どこにいても走るスタッフを見てくれていて
撫でてー!!と走ってきてくれます(≧∇≦)

{2490B568-481B-42D8-8960-ADBBEDAE30CD}

そのままゴロンとお腹を見せてくれて
体までクネクネさせてくれていました

優しいお姉ちゃんのパフィちゃんは
とてもおっとりさんで甘える時も
「ジュリアちゃん先にいいよ〜?」と控えめですが、ジュリアちゃんが探検にいくと
今だ〜〜と来てくれて、
頬っぺたをこしょこしょすると
そこそこ〜〜と手にお顔を押し当てて
たくさん甘えてくれています

{BE13E1B6-E935-4AA4-9B32-A9DDD36DD648}




毎日優しいお兄ちゃんワンコ、
お姉ちゃんワンコたちの姿に
感動させてもらっているスタッフでした(T . T)✨