姉妹?! | 羽田空港ペットホテル つみれ店長ブログ

姉妹?!


こんばんは!


今回は本当に仲良しさんで、
まるで本当の姉妹のようだったお二人をご紹介します😋!


{DFB72EDD-A847-4FFD-8C49-DF2615812F00}

ボステリのうめちゃん(上)と
同じくボステリのピノちゃん(下)です‼️


始めはクンクンとゆっくりなご挨拶からでしたが、あっという間に意気投合!



大好きなおもちゃを見つめる視線もソックリで😁

{446428CA-FA6E-4621-90C4-F5B80726C4BB}

私のだよー!と取り合いっこで遊んでいました😁

{D6F726E9-36BB-4F69-B27D-AB5A2EC50434}

一回り体の大きなピノちゃんが勝ち取ると、
うめちゃんは夢中で追いかけて
奪い返していました!
そんなやり取りが本当に楽しそうで、
幸せな気持ちにさせてくれました*\(^o^)/*

{7892996A-0996-4223-B61B-3AE384325603}


スタッフに甘えに駆け寄る時も一緒😁

{0195FFE6-37F5-4B42-8128-45FF0731A416}


喉乾いたな〜と水分補給の時も一緒!

{3232F95D-9520-458A-A172-5E1CA67B3422}


本当に可愛いお二人でした!(≧∇≦)



ドッグランでのお遊びには必ずドッグトレーナーがついており、
ワンちゃん同士の相性を見させていただきながら遊んでいただきますので、お泊り中に大親友さんを作ることができるかもしれません(^_^)

お友達が苦手な子はスタッフと親友になっていただきます!💪笑


それではまた更新します^ ^