夏休み | 羽田空港ペットホテル つみれ店長ブログ

夏休み

 
こんばんは\(^o^)/

夏休みに入り、羽田空港は大にぎわい!
当店も沢山のわんちゃんや猫ちゃん
小動物さんがお泊りに来てくれておりますウインク

本日は雨が降る前にお外のランでお遊びした
お友達を一部紹介致しますルンルン

まずはブログでもお馴染みのくろたくん

{03824D25-1172-43B8-A36F-2DCE9691A910}


ママと一緒にお店の扉を開けた瞬間から
二本足で大喜びしながら駆け寄ってきてくれますラブ

今日も色んな性格のわんちゃんに
合わせて上手に遊んでおりましたチューリップ


{658FC4E3-31BC-4455-8A4B-4373CDC8E94D}

{9D054450-AEB0-47BF-B04A-C02B48C85DBD}

くろたくんと仲良く遊んでいたのはむぎくん

{4B1FCAD2-4427-4A49-8A90-7BFE5A03A3E2}

お耳をピョンピョンとさせながら
元気いっぱいに走っておりましたあしあと

お次は、エピちゃん

{ED59E199-B8DF-42DC-8A43-C039DCBF2306}

エピちゃんはとても甘えん坊さんなので
緊張することなくスタッフに甘えてくれており
ランでもしゃがむとすぐに駆け寄ってきて
好き好きアピールをしてくれます照れ

お友達にもご挨拶しておりましたバイバイ

{977074C3-4B77-41A5-A746-94210F93E941}

エピちゃんとご挨拶をしているエルフィちゃん

{16478AC7-EE67-4153-99EB-907F4A6210BB}

とーっても甘えん坊さんエルフィちゃんおねがい
お部屋にお迎えに行くと、ピョーンと
お部屋から大喜びで飛び出てきてくれますハート

{B82965B6-D7E6-4158-8FED-346349225471}


お腹も出してごろーんと甘えたり。。チュー
うっとりとした表情を見せてくれました虹

では、また更新します風鈴