なんていうんですか、この違和感(~_~) | 鹿児島市で活動していたバドミントンチーム[はねんちゅ]のブログ

鹿児島市で活動していたバドミントンチーム[はねんちゅ]のブログ

鹿児島で活動していたバドミントンチーム[はねんちゅ]の活動日記を
B級プレーヤーのぼちぼち☆が日々の日記と共に書き綴ってます(^^♪

前の車検のとき。。。整備会社の奥さんにトーマスの本をいただいて以来 、青いきかんしゃと、その仲間たちにハマり続けたトモカ

あるときは 、あるときはガチャガチャ 。。。枕、毛布 、そしてパジャマパンツ まで青色化し、(女の子がいる家とは思えないほど)家中が青色化してはや2年近く

今年に入ったあたりからプリキュアという新興勢力に一気にもっていかれ、とうとうパジャマがこうなりました

鹿児島市で活動しているバドミントンチーム[はねんちゅ]のブログ-P1000173.jpg

(一応)女の子なので、ピンクのパジャマってのは“普通”だと思うんだけど、今までがずーーっと青いパジャマだったので、ものすごーーーーぉーーーーく違和感を感じました

今までがこれだもんね汗

鹿児島市で活動しているバドミントンチーム[はねんちゅ]のブログ-101

ご満悦のトモカは大喜びでしたが、見慣れないピンク色した人間にバタバタと家中を走り回られ、僕と奥さんは気になってしかたありません


ちなみに、
このあいだから新しいプリキュア(スィートプリキュア)が始まったのですが、トモカはまだ前のプリキュア(ハートキャッチプリキュア)の方が好きらしく、しかもハートキャッチの中でも唯一の高校生→キュアムーンライトに今はなりたいそうですキュアムーンライト

キュアムーンライト←大人っぽい、落ち着いた女の子?
3歳児でも、ないものねだりって感覚があるんですねー



ぼちぼち☆