そんな僕も明日で34σ(^_^;) | 鹿児島市で活動していたバドミントンチーム[はねんちゅ]のブログ

鹿児島市で活動していたバドミントンチーム[はねんちゅ]のブログ

鹿児島で活動していたバドミントンチーム[はねんちゅ]の活動日記を
B級プレーヤーのぼちぼち☆が日々の日記と共に書き綴ってます(^^♪

小さい頃、
日々、焼酎で晩酌してた、ぼち☆父(ま、今もしてるけど・・・)
そんなぼち☆父が晩酌のつまみに。と、よく地鶏の刺身を買って帰ってくることがありました

僕は、その地鶏の刺身が好きでした

「なんか買ってきた?」と聞いて、ぼち☆父の手に地鶏の刺身が見えると、ぼち☆父が晩酌する前にハイエナみたく刺身に群がり、そして半分くらい食べてしまって、「俺の食べる分がない!」と、よく怒られてました


そんな少年時代を過ごしてた僕。に、似てしまった子→朝香(ともか)
僕が仕事から帰ってくると、同じように
「なんか買ってきた?長女」と聞いてきます
が、
彼女は地鶏の刺身を欲してるのではありません
「なんか買ってきた?」の“なんか”の前には『トーマスの』って言葉がついてきます

その“なんか”を期待をする娘のために、
小さい子の視線を感じつつガチャポンのトーマスを買って帰る日々。。。

それが、たくさん増えたんよね~トーマス2

鹿児島市で活動しているバドミントンチーム[はねんちゅ]のブログ-2010020320270000.jpg


『娘のために』と思って、買って帰るトーマスガチャポンシリーズ・・・だけど、
きのう、
なかなか出てこないスペンサー(←トーマスに出てくるキャラクター)をゲットし、「ヨッシャー!」と喜んでる自分がいました汗

そんな僕も明日で34ぶ~



ぼちぼち☆