緊急報告! | 鹿児島市で活動していたバドミントンチーム[はねんちゅ]のブログ

鹿児島市で活動していたバドミントンチーム[はねんちゅ]のブログ

鹿児島で活動していたバドミントンチーム[はねんちゅ]の活動日記を
B級プレーヤーのぼちぼち☆が日々の日記と共に書き綴ってます(^^♪

明日は建国記念の日日本
つまり祝日ですキラキラ
そして、明日は木曜日。。。そう練習の日民トン
ですが、
だいたい毎週参加してくれるメンバーに連絡してみたところ、ちょっと参加が少なそうなので

明日の練習は休みにします

連絡が後手後手になって申し訳ありません土下座
あさって(12日、金曜日)は確実にありますバドミントン
僕もやる気ムンムン?で体育館に行きますだっしゅ

奮って参加してください



ぼちぼち☆