こんにちは、Hand Works+です。
なんだか、最近、雨が多いですね。

夏の疲れが残っているのか、イベントの疲れが抜けないのか

珍しく10日間くらい風邪ひいてます。

なかなか、製作が進みませんw

風邪は万病のもと。

これからイベント続きますが、無理はしないようにします。

では、新作のご紹介

以前ご紹介したワンちゃん用蝶ネクタイ、新しい柄で制作しました。
全部で8種類まで増えました。

▼2色ボーダー柄

▼ビビット アジアン柄

▼デニム風 アジアン柄

▼和わっ!うずまき柄

▼フレブル 花柄(小さなフレブルさんが隠れてますよー)

▼バンダナ柄 赤

▼モザイク柄(緑×紫、青×赤)こちら、実は犬柄の生地なんです。
リボンにすると、原型ないですけどw


と、いうことで作りかけの蝶ネクタイを完成させたので、すっきり。
私の風邪もすっきりどこかへ行って欲しいw

9/25 水戸フェスです。

引き続き、製作がんばろー。

※ワンコ用蝶ネクタイはサイズオーダー可です。
写真のものは、中型犬 2-2.5cm幅の首輪用になります。
オーダーの際は、わんちゃんの首輪の太さをお知らせくださいね。