「handuhスタッフ日誌」    

あけましておめでとうございます。handuhの2008年を振り返ろうかとおもっていたらば気づけば年があけてしまってました。すみません。handuhおよびスタッフもちょっと中休みさせていただいておりまして、、
ええいっ!謹賀新年!


handuh姉さんはといいますと、2008年最後の日=大晦日は別件仕事でカウントダウンライブで大阪にやってきました!

以前来たのは、、Incognito以来だしでとても新鮮。しかし、寒い。。。

さて、ライブリハの時に初めて「(大阪ブルーノートから)ビルボードライブ大阪になっての初めてのカウントダウンライブです」と知りちょっとおののくメンバー一同!?軽プレッシャーか!?

「handuhスタッフ日誌」    


ライブは19時半からと、22時半からのと二回公演でしたが、ライブがはじまると、なんだか年末ライブなんだなーと実感。「今頃(小林)幸子はどんな衣裳で?」とこっそり思ったり。

さてカウントダウン、どうなることやらとおもいなが、その瞬間はやってきました!ライブを一旦終了し、ステージからはけ、そしてまもなく新年、、という前に再びステージへ。新年の瞬間は、観客&みんなでクラッカーを鳴らし、シャンパンで乾杯。この日、さらにおめでたいことにドラム(パーカッション)の方も某歌手と元旦入籍・笑。ハッピーニューイヤー!と共に演奏がまたはじまる。

いやー、めでたいことばかりで、終演後、打上げ宴は朝方まで。。

最初の写真は今年最初の食事。大阪で買った駅弁。中には新年のご挨拶が・笑

今年も皆さんにとって素敵な一年になりますように!今年もよろしくお願いいたしますー。