大衆演劇・久々の浪速クラブ | BOOのなみはや国風土記

BOOのなみはや国風土記

日々の出来事(主に大衆演劇、スポーツ観戦、買い物、音楽など書いてきます。コメント、ペタをいただけたら嬉しいです。

 1年9か月ぶりに行った。こんだけ空いたン初めて。久しぶりに行ったが、相も変わらず客席が濃いわー。関東中心に回ってる劇団何で、濃い話はあまり聞かれへんかったが、毎度毎度のくだりは見れた。笑わしてもろたで。開演直前に入ってきて、「兄ちゃん角の席無い?。」ってある訳ないやろ。歯抜けはあったが補助席出たくらいやで。

 新世界自体も5月の都若丸以来。パチンコ朝日が工事に入ってたな。何になるんやろ。日本橋にも足を延ばしたが、高速入り口そばのラーメン屋や焼き肉やが更地になり、駐車場になってたのはびっくりした。昔日本橋言うたら毎週通たもんや。メイド喫茶やなく中古レコードや巡りしてたわ。

ほんじゃ