大衆演劇・訃報!浅井研二郎逝去 | BOOのなみはや国風土記

BOOのなみはや国風土記

日々の出来事(主に大衆演劇、スポーツ観戦、買い物、音楽など書いてきます。コメント、ペタをいただけたら嬉しいです。

 わしは人のブログは最近ほとんど見んが浪速クラブと玄海竜二のブログはチェックしている。その玄海竜二のブログに今日亡くなったと書いてあった。享年43歳。今月に誕生日公演を迎える予定やった。死因はくも膜下出血。働き盛りで、子供たちもやっと成長してきてこれからが楽しみやったのにな。今月は行く予定は組まなんだ。来月木川なので湿地に行くつもりやった。前にも書いたけども、この劇団には心がやばい時に非常に救われたんや。思い入れがある劇団やねん。コシ痛いと言いつつ舞台こなしてたんが非常に痛々しかったわ。勿論舞台ではそんなところ見せてはない。夜の部10人でも一生懸命にやっていた。これからやって言うのに非常に惜しい。それにしても公演はどうするんかなぁ。行ってやりたいけど休演やったらどんならんし。

 故人のご冥福をお祈りします。  合掌。


ほんじゃ