大衆演劇・探偵!ナイトスクープ | BOOのなみはや国風土記

BOOのなみはや国風土記

日々の出来事(主に大衆演劇、スポーツ観戦、買い物、音楽など書いてきます。コメント、ペタをいただけたら嬉しいです。

 関西の名物番組のナイトスクープ。数年に1度大衆演劇ネタをやるんやが、今日がその日やった。いまだに恋川純弥の出演ネタの検索掛かるくらいや。中1の子が見海堂真之介に憧れていて、立ち回りを一緒にやりたいという内容。正直夢をかなえますシリーズはあまり面白くない。今日も御多分に漏れずやった。出演した男の子が意外と殺陣が上手く(一人で自主練していた)、やはり面白みに欠けた。今日は全般的にあかんかったな。収穫は、役者のスッピンが見れたことぐらいや。

ほんじゃ