最高のポテンシャルをお持ちの・・・ | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

長久手カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

初めてご来店頂いたY様。

 

30代くらいでゴルフ始めてまだ1~2年ほど。。

 

”無料クラブ診断”にご来店頂きました。

 

クラブの中身を拝見すると、まあバラバラです。

 

もらいもの、中古で買った物、適当に買った物。

 

”よくこれで80台まで出せたよね?”

 

思わず言ってしまいました。

 

70台を目指しているそうです。

 

伸び悩みを感じて来たそうです。

 

ポテンシャルの高さを感じます。

 

スイングはめちゃくちゃ綺麗です。

 

2年でシングル、5年で5以下も夢ではありません。

 

その後はクラブの代表選手にも手が届くでしょう!

 

取りあえず使えるものは使い、1セット完成しました。

 

 

A GRIND EZ-H 23度

 

MCH90(S)

 

 

AKIRA H1052 H1058

 

ダイナミックゴールド S-200