遠路はるばる、関西方面よりご来店頂きました。 | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

数日前のことですが、遠路はるばる関西方面より、

 

”クラブ診断”のためにご来店頂きました。

 

当店に来て頂くことをメインに、

 

ついでにこっちでラウンドを入れて、

 

1泊2日のミニ旅行の計画を立てて来られました。

 

随分前からこのブログをご覧頂いているそうです。

 

今のクラブが本当に合っているだろうか?

 

もっと良いものがあるのだろうか?

 

ゆっくり時間を掛けて色々試して頂きました。

 

お二人合わせて2時間半くらいのフィッテイングでした。

 

 

Y様はドライバーの精度に悩んでおられました。

 

いくつか試して頂きましたが、

 

この組み合わせが安定感抜群でした。

 

元々飛距離はあるのでより安定感のあるスペックです。

 

RODDIO COMPACT DRIVER (Mid)

 

STERA 6

 

 

そしてもう一人のH様の悩みはFW。。

 

3Wと5Wのスペックがあまりにも違い過ぎていました。

 

今回は使えない3Wを替えて頂きました。

 

RODDIO BUFFY

 

LUNAR 6

 

 

H様は他にドライバーもご注文頂きました。

 

ヘッドが一時欠品の為少々お待ち頂くことに・・・

 

完成次第お送りしますねドキドキ

 

 

最後はみんなで写真を撮ってニコニコ

 

 

遠方よりご来店ありがとうございました。