”アイアン”の必要条件を全て備えています。P-tune PG102 | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

昨年末に発売され、

 

今年最も売れているアイアンです。

 

先週~今週、立て続けにご購入頂きました。

 

 

”アイアン”に求める必要条件が全て備わっています。

 

1、ポケキャビでスィートエリアが広い。

 

2、ソールの抜けが非常に良い。

 

3、飛距離性能に優れている。

 

4、打感が非常に柔らかで気持ち良い。

 

5、構えた感じが大きすぎず小さすぎない。

 

6、番手間格差が全くなくクオリティーが高い。

 

 

P-tune PG102

 

ATTAS FF75

 

 

P-tune PG102

 

ダイナミックゴールド 105 S-200

 

P-tune Kウェッジ

 

ダイナミックゴールド ツアーイシュー S-200

 

 

P-tune PG102

 

K‘s 8001

 

 

作り手の熱い思いを正確に伝えること・・・

 

カスタムショップである我々の使命です。

 

 

私自身もこのアイアンに替えて半年以上が経過しました。

 

練習が楽しくなりますね。

 

良い感じで飛んで行くんですよね。

 

芯を食った時の打感がたまらなく気持ち良い!

 

実際の現場で一番感じるのが、

 

ミスの許容が広いので大きなトラブルにならなくなった。

 

非常に実用性の高いアイアンです。

 

結果に拘る方にはぜひとも試して頂きたいアイアンです。