本日情報公開解禁!今秋発売のフェアウェイウッド。ヒットの予感たっぷり。。 | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

7月11日のブログにて少しご紹介しましたが、

 

本日情報公開解禁となりました。

 

7月11日、関東からメーカーの代表がご来店されました。

 

今秋発売になるアイテムを持ってこられました。

 

まずは試打をさせて頂きました。

 

”250ヤード以上飛んだら使いたいけど・・・”

 

そんなことを言いながら試打を開始しました。

 

下の画像は数発目ですが、

 

3発目くらいから250ヤード超えを連発しました。


 

THE・G Ti FW(MID SIZE)

 

 

3年ほど前に発売になった前作FWも使用していました。

 

小ぶりで上級者好みの顔つきをしています。

 

それは未だに安定して売れているそうです。

 

今回は MID SIZE がリリースされます。

 

とっても良い顔をしています。

 

左でもなく右でもなく・・・

 

前作よりもボールは上がりやすくなっています。

 

大きなキャリーが期待できます。

 

前作に比べれば、

 

今回はかなり幅広い層に使って頂けます。

 

久しぶりに”良いヘッド”に出会えた感じがしました。

 

今年後半の大ヒット商品になることは間違い

 

ないでしょう?

 

これまた一時品切れが十分予想されます。

 

スペックは 3W(15度)5W(18度)7W(21度)

 

が用意されます。

 

俗に、”飛ぶ”ヘッドほどやさしさとは逆になりますが、

 

今回は”飛ぶ””やさしい”が融合しました。

 

探し求めていたヘッドが現れてくれました。

 

合格ラインを軽くクリアしましたし、

 

即採用することにしました。

 

フェアウェイウッドで悶々としている方いませんか?

 

8月下旬発売予定です。

 

乞うご期待!!