何これ?めっちゃいいいじゃん!即決頂きました。BB4 | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

数年前からご来店頂いております、N様。。

 

3年前から比べればスイング非常に良くなっています。

 

が、まだまだ発展途上ではあります。

 

このところの悩みはスピン量。。

 

多い、無駄に多い。

 

スイングは安定してきましたが、

 

スピン量も高値安定中です。

 

そんなN様にこのヘッドを試して頂きました。

 

プログレス BB4

 

 

確実にスピン量は少なくなりました。

 

そんなBB4がN様のドキドキを鷲づかみしちゃいました。

 

シャフトもあれこれ試して頂きました。

 

そんな中、この組み合わせがハマりました。

 

プログレス BB4

 

DERAMAX 03β-65D(SX)

 

 

ヘッドやシャフトを替えることで、劇的に変わる方は

 

少なくありません。

 

豊富な試打クラブを揃えてお待ちしております。