これが370ヤードを記録したスペックだ! | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。


月曜日まで行われていたドラコン選手権を終え、


ミスターXが帰って来ました。


また今日からファイナルに向けて調整の日々が始まります。


今月末のファイナルは東名カントリークラブです。


370ヤードを記録したのはこのクラブ。


BALDO コンペチオーネ568 420cc


REVE IMPACT BORON REVOLVER







実はこのクラブ、


ドラコン用に作ったものではなく、


普段ラウンドで使用しているクラブです。


3日目の疲れで長いクラブ(ドラコン用)が重たく感じ、


急遽、ラウンド用に使用しているクラブで


チャレンジしたそうです。


46.5インチですから通常の長尺程度です。


シャフトはこれを入れています。


通常スペックで40g台後半から50g程度。


どんだけ振っても当たり負けしない強さがあります。






昨年末くらいから取引を開始したシャフトメーカー


Reve


非常に評判の良いシャフトです。


ドラコンを目指す超ハードヒッターから、


女性の方までバリエーション豊富です。


”飛距離”を伸ばしたい!!


150ヤードを170ヤードにしたい。


200ヤードを220ヤードにしたい。


230ヤードを250やーどにしたい。


250ヤードを2807ヤードにしたい。


個々によって目標が違うでしょうが、


”無料クラブ診断”受けてみませんか?


必ず何か見つかりますよ。